予行練習

予定通り出来ましたー。4時間目までだったけど、2時くらいからPC室でずーーっと暇してましたー。まぁ、一応広い(僕が思ってるだけかも)PC室で女子が2人(?)くらい、男子が僕を合わせて2人居て、僕じゃない男子はPCやらないで、なんか電池触ってたり、隣のソファーで寝てたりで、僕はDTXmaniaっていうドラムの練習してたんですよ。

んで、女子の1人はなんかフラッシュのゲームを色々やってたんでずっと見てたら何故かその女子は、寿司のゲームばっかやってましたw なんか食べ物のゲーム面白いとか言ってましたw

それで、もう1人の女子はPC初心者らしく・・・ist(車)のHP見てましたww
なんで??って思ったんだけど、なんか来てしまったらしく、でもなんか記憶するゲームが出来たらしく、真剣になってましたー。しかも、なんか僕にも手伝ってとか言ってきたんで一緒にやっちゃいましたw あーゆーゲーム嫌いなのにーw

あ、今日は長くなっちゃったなー。オスローには友達が行けないらしく行けるかわからなくなっちゃいましたー。他の友達呼ぶかな・・・。

それではまた明日ー。
[PR]
by hi-lda | 2005-09-27 23:28
<< 今日は・・・ 全校練習 >>