人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・

なんかあった??w

あーなんか体育祭の朝練あったらしいけど、行きませんでしたー。時間が勿体ないでしょw
寝る時間削ってまで行きたくないですよー。第一メリットがないw

んで、1時間目の授業が始まると朝練組がぐったりしてましたーざまあみろ死

まぁ、今日は楽な授業だったかな。社会のテストを除いてw

5・6時間目は選択で音楽取ってるんで音楽の授業ですたー。
なんか6時間目は研究授業とかで、音楽の研修生(?)が先生となり1時間授業してましたー。
先生かなり緊張してたなーw ピアノ弾いてる手がものすっごい震えてたw

それで、放課後は全員リレーとかでクラス対抗でリレーするやつですー。2組しかないのにw

その後は適当にPC室で適当な時間を過ごし帰宅。きりのいいところで終わり。
by hi-lda | 2005-09-29 21:23
<< 体育祭 予行練習 >>