打ち上げ

今頃体育祭の打ち上げしましたー。
ちなみに体育祭1週間前くらいw

遅い。皆絶対冷めてる。体育祭全く関係なくお好み焼きふつーに食べて、後ケーキとかパンとか適当に食べて、そこ児童館だったからバスケとか、鬼ごっこしてましたw
足の裏痛いw
皆汗だくw

てか、朝の10時に集合ということになり、結構寝てないまま友達の家へ。

昼には、格げーやるために烏山へ。最近ちょい格げーにハマってるっぽいw
全然上達せず、挙句の果てに友達に負けまくり落ち込む。

その後、ドラマニ7thがあったのでプレイ・・・叩きづらく、クラパ緑で死w

調布にも友達に付いてきてもらい、スティック買いに行きましたが、なんか最初に使った時に少しへこみましたw

今日は自分にとって悪い事ばっか起きてたなぁー。

明日はオスローへ。格げーもドラムもやるぞぉー。ギターやってみようかな・・・。恥ずかしくてやんないかも知れないけどw  それでは。
[PR]
by hi-lda | 2005-10-09 23:57
<< オスロー 昨日の予定 >>