人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり

に平日に塾がなかったですー。

でも、疲れはいつもと同じくらい?ふつーに眠いですw

塾がないと家に居る時間がいつもよりかなり長い気がします^^

かなーりまったりしていますw

この後はどーしよーかなー寝よーかなー。

塾がないとこんなに楽なのかと改めて体感w

んー今日は

1時間目 選択英語・・・つまんねーしお腹がこの頃から痛み出す

2時間目  音楽  ・・・あなたのこころのなかにという曲の一部のテスト。出来はひどくこの頃お腹の痛みが最高潮に達するw

3時間目  国語  ・・・なんか先生が昨日1年殴ったらしいけどふつーに学校来てたw お腹の痛みが何故か知らないうちになくなるw

4時間目  数学  ・・・午前の一番だるい授業登場w 文章問題は大嫌いですw 

お弁当の時間が終わり昼休みにサッカー。

2対4くらいで惨敗w 今日は昼意外と暑かったのでみんな汗だくw

5・6時間目 選択音楽・・・5時間目は汗だくながら頑張って歌い、6時間目はあっさり終了。

学校が終わり2時間程ゲーセンへ。

ジェットワールドが微妙なクリア後、また間違えマドブラ赤選択w

適当に連打で死亡。SS取れる人はすごすぎw

6時になり、みんなで帰りましたとさ おしまいw
by hi-lda | 2005-10-13 21:45
<< ぉー 塾 >>