スキン

変更。

かなりシンプルですがすいません;;

今日は何があったかなー。そういえば、朝6時30分くらいに起きブログ書いてたりしましたねぇー。朝の分も見てくださいw

なんでそんな早く起きたかって言うと、お腹が痛かったからですー。トイレに3回くらい逝きましたが全く治らず、また学校でもお腹が痛くなり陸上の表彰中は死にそうでしたw








3時間目くらいには治ったけどねw

4時間目の国語の時間に夏草という朗読のテスト見たいのがあり、手挙げてないのになんか当てられ、まぁ読むか見たいなノリで読んだら意外とスラスラ読め、当てられてよかったw

総合の時間のことは書くの色々ありすぎてめんどいから書かないw

学校が終わった後はゲーセンへw

ドラム1回ギルティ1回で終了。

ドラムの結果はというと・・・

1曲目 JET WORLD・・・判定B まぁ、僕にとっては普通。いつも死にそうになるけどw

2曲目 鬼姫・・・なんと判定C・・・なんか手に力が入らずハイハットが上手く叩けずC・・・まだまだだな。

3曲目 MAD BLAST・・・判定B これも普通だが何回もやってんだからAで安定しろよw

友達に見せる為にやった曲が多しw 気にしないw

ギルティ4人目くらいの敵で死亡w ホントおれ弱ぁー;;

帰ってからも別に何もなかったんでここらで終わりーでは。 
[PR]
by hi-lda | 2005-10-17 23:10
<< ぬっ あ >>