ぬっ

今思ったがブログは長文の方が読み甲斐があっていいのか、短文の方が気楽に読めるからいいのかな?? まぁ、よっぽど暇だったらコメントどぞ。

えと、今日は・・・何があったんじゃー壊

学校であった数学と英語の実力テストは死んだなぁw

明日は社会のテストか・・・適当にやって寝るべしw

それにしても総合発表会の準備はだるいなぁ・・・。

今日は珍しくゲーセンには行かず、総合発表会の音響とかいう仕事してましたが大してすること無かったんで暇でしたw

その後、PC室でDTX。

指で変な風に叩いてたら皮が剥け痛いw

帰ってからは、銀魂読み笑い今に至るw それでは。
[PR]
by hi-lda | 2005-10-18 20:38
<< ネタ スキン >>