あぁぁぁぁ

宿題が終わらないー;;

ま、それは置いといて(ぉぃ

今日は結構つまらなかったですねー。てか、いつもそうだけど。

毎日が楽しくなる秘訣を知ってる人は教えてくださいw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

てことで、学校の出来事ですが1・2時間目は数学と国語で4時間目が理科でしたが、塾の宿題を少しずつやってましたー。

で、隣の席のTさんが2時間目始まった時居ないのでSさんに聞いて見ると早退したらしく、圧迫感が無くて済みましたw

そんで3時間目ですが、そこそこ運動が出来る男子は楽しい体育w

ソフトボールやっていましたが、何故かはよくわからんけどIくんがいきなりキレるw

そしてIくん、ボールを石灰が入っている倉庫に投げまくる。

今度はS先生がキレるw

歩いて何処かに行って授業をサボろうとしているIくん。

歩いて『おい』とか言って追うS先生。捕まえる。

Iくんと口論になる。Iくんグローブなど投げて先生にヒットw

少し笑う。

その後いきなりIくんサッカーを始める。

先生ちょっと注意するが聞こえず終了。(ちなみに先生はまだ若いので弱い謎

その事件により何故か試合も荒れ、Sくんがノックを始めるw

そしてなんかちゃんと打ち始めるかと思いきやいきなりシャツを脱ぐw

この時点でフフッって感じで皆笑い始める。

それで何故かかなり打率が上がる。

上半身裸のままダッシュw

みんな大爆笑ww

笑いすぎて肋骨が痛くなる。(爆笑するとなる現象w

今日の体育は楽しかったなー。

結局今日はドラマニもやらずふつーに帰って来ました。

明日は塾の勉強やらなきゃな。

自分じゃなくほとんど人のネタ使ってるなぁおれw それでは。
[PR]
by hi-lda | 2005-10-21 22:05
<< いつも思うがタイトル適当だな やばい >>