ホントに

受験前最後の立川オスロー2号店に行ってきました(何故か正式名w

11時集合なのに8時に起床w

暇なんで宿題少しだけ、銀魂いっぱい読んでましたw

集合場所へ。Aくん登場。

Bくんなかなか来ずAくんと話してたら来たw

挨拶もしないでそのまま吉祥寺へ。

立川に行く前に腕鳴らしに1回ドラムやりました。

光が反射してものすごくやりづらく、しかもe-AMUSEMENTとかいうのに対応してなくカードが使えず;;

三毛猫ロックとかやってました。

友達A・Bがガンダムやってたんで見てたらなんか負けたらしくそのまま立川へ。

12時30分くらいに着き、ドラムのところにちょうど人が行ったんで、早速マリオへww

1面クリアしてなんかその後すぐ死んだんでやる気が出ず、放置w

ドラム開いたので、やってみる。

オスロー暗いから反射しなくていいなぁー。

だが、左手絶不調↓↓

鬼姫緑の時は途中から叩いてんのに全然合わず1回死ぬw

トラウマになりながらも次は成功w

オスロー3階の階段から降りてたらロルさんと遭遇w

おにぎり4個を片手で持ち、なんか髪形も変わってたw

僕はキノコだけど・・・。

少し話し、そっからは別行動(?)

友達Bがゲーセンに飽き、1人で帰宅。

なんかやっと鬼姫緑でAが出る。嬉しいような何回もやってなんで出ないんだとかいういらつきが一気に来るw

4時くらいに友達Aが呼んだ友達Cが来る。

実力はAくん以下。だが、7thで少し鍛えたらしく前よりは格段に上手くなってましたw

てか、たまにドラムやってる時に左手のスティックの握り方が変になっていることがあるのが判明w

なるべく直すようにしてますw

受験前最後のオスローなんでかなりやりましたが、ギターは3回くらいw

まぁーカード持ってないしw

ドラムスキル411→415にUP

・・・・・・・・・・・・・・・・全然上がってないし。

なんだこのザマはww

好きな曲やりすぎたw

更新もそんな出来てないし最悪だなw

まぁーそんなこんなで6時にオスローからアドアーズへw

友達A・Bが店員にばれないようにスリルドライブとかいう車のゲームやろうとしてたが先客がおり、待ってたが店員が現る。

店員『年齢制限の方よろしいでしょうか??』

出た。このお決まりの台詞。友達A少し悩み、

友達A『・・・・・・・・・・・・・14』

・・・・・普通だw 悩んでたのに普通に答えたw

そして、

友達A『1回だけお願いします!!やらして下さい!!』

おいおい、そんなにやりたいのかよとか思いながら、

店員『やっぱり時間が・・・。』

玉砕ww友達さすがにあきらめるw

電車に乗る。少し遠いところなので迷ったがセーフ。そのまま吉祥寺へゴー。

到着すると同時に友達Bがドラムやりたいってことで反射してやりづらいゲーセンへ。

なんとなく僕もやり、3曲目にカードを使えないのをいい事に

マドブラ赤挑戦

最初の方頑張るがあえなく玉砕w

なんかおもしろかったw

帰りはなんかチャリで早く帰るゲームという謎のゲームで10分くらい全速力で飛ばし、友達2人は信号で止まりながらも僕1人だけ飛ばし家にゴール。挨拶もせずに帰るとか最悪だw

てか副賞も罰ゲームも無いのに1人で何やってんだw

7時45分くらいに家に着き、親に『遅い。』とか言われ、電車で・・・・とか適当なことを言い晩ご飯を食べようとしたその時・・・気持ち悪い・・・。

あのレースのせいであの体育祭の途中にお弁当を食べる時くらいにご飯が食べれなくなったのだ。

30分くらいしてやっと食べたが気持ち悪く、お風呂に入ったらなんか苦しさが和らぎ復活w

昨日から風邪を引いてずぅーずぅーうるさい僕でしたw
[PR]
by hi-lda | 2005-10-23 23:25
<< 眠い×13(微妙 いつも思うがタイトル適当だな >>