眠い×13(微妙

僕のスキルのカテゴリを消し、リンク追加です。

他にも相互したい人など居ればどぞー。

今日は放課後アドアーズで何故か3日間だけドラマニが100円と友達に聞き、早速ゴー。

1回目で鬼姫緑でAが出る。なんとなく調子がよかったw

2回目の1曲目でジェットワールド。・・・・落ちる。まぁ、元から安全ではなかったのはわかるが落ちるとは・・・手の調子はよかったものの、バスの調子は最悪だった様子w

ちなみにテンションもめっさ落ちるw

その後、K君が僕を(恐らく)気づかい、3曲目をやらせてくれると言う。

何の曲やってもいいと言ってたが『YARA TUM KAHAN?』をやって欲しいというので、黄色をやってみた。

譜面も見たことなかったので当然死亡w

でもKくんは笑ってましたw ありがとうございましたw

それでは今日はこれで・・・何?短い??こっちは眠いんです。

お願いします。寝させてください。ってことで、さようならー。
[PR]
by hi-lda | 2005-10-24 21:55
<< あぁー ホントに >>