うぉー

また疲れたー。総合発表会とかだりぃー。

ちなみに総合発表会では劇をやるらしいw

いや、そう思ってるのは僕だけじゃないはず。

今日は1・2時間目で普通授業終了。

3時間目からは明日の総合発表会の準備&リハ&掃除。

掃除は何故か2回廊下の雑巾がけということに。普通にやってもつまらないって事で、それでリレーになることに。

皆勝ち負けなど気にせずに、全力でふっ飛ばしてましたw

いやー3年ぶりくらいにやる雑巾がけはきついw

で、準備とか特にすることないし、1時間くらい時間が空くということで・・・サッカー。

いつもは20分で皆汗だくだが、今日は1時間くらいプレイw(途中から入ってきた人除く

点数は数えてないが、恐らく圧勝。

それで、終わった後は合唱練習。

音楽室でやるということだが、外で遊んでいた組は

『暑っ』 『あち~』

とかみんな言って入ってきたからおもしろかったw

で、肝心のリハだが、なんと退場のミスが2度もあり、最後のセリフの僕が3度も言わされる悲劇w

まぁ、別に緊張しなかったしいいけどねw

リハが終わり時計を見てみると・・・



5時50分



塾がぁー!!!

5時からなのにー!!!

急いで塾にゴー。

1人で先生が待つ。

友達2人が来ず、しばらく嫌ーなムードにw

やっと1人が来て助かるw

もう1人も来るが、塾終了15分前w

友達何も出来ず終了。

僕も1時間遅れたため、明日土曜に1時間授業|i|i|i|iorzi|i|i|i|

まぁ、学校が終わったついでに行けばすぐ終わるしおk。

適当に総合発表会は終わらせて来る・・・・

とか言うと真面目な人達に怒られるので言わないことにしますw

ではでは~
[PR]
by hi-lda | 2005-10-28 22:26
<< 眠い×14 やばー >>