人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇・・・。

今日は比較的暇でした。

国語の漢字テスト無くなるわ、器械体操のハンドスプリング出来ないわで、今日はつまらなかったー。

そーいえば、友達がスティック買ったようです。君も中毒になろうw

ってことで今日は全然金持って無いくせにゲーセン行って来ました。

なけなしの200円でギルティやってました。

紗夢しか最近使わんなぁー。

まぁ、弱いですがw

途中で乱入されて当然負けたし。

今日は塾がないのだけよかったかな。

最近はブログが適当になってきてる僕でした(氏ね
by hi-lda | 2005-11-07 21:54
<< あららー よしっ。 >>