あーあ

誠に遅れてもうしわけございません。

塾が先ほど終わったばっかだったので遅れてしまいました・・・。

期末・・・いや、受験が終わるまで塾で遅れることもあると思うんでよろしくお願いしますw

んー今日はーそーいえば写真撮影しましたね。

受験用に撮ったです。

少し髪が長いってので、髪を分けられましたw

相当キモかったですww

その後、2時くらいから烏山にゴー。ちなみに塾は7時から。

主にギルティしかやってませんが、3回程です。

相変わらず自分の弱さを知りましたw

ガンダムも久しぶりにやり楽しかったです。

仙川に戻り、ドラムをやってたら人だかりが・・・。

やりづらかったし最近調子悪いのいうのもありコンチェ緑で死亡。

もう死んでいいですねw

ギターに目覚めるしかないかなw

5時半くらいに疲れたので塾の友達と先に退散。

6時くらいからめっさ眠かったので寝てみる。

起きたら50分。

準備してない。やばい。

時間ない・・・と思いながら塾に行ってみるとK君が外にw

『何で?』とか思ってたが先生と一対一になるのが嫌だったっぽいですね。

9時くらいにK君横を向いて勉強をやる気が出ないらしく、また帰るはめに。

勉強しろよ。

11時前に僕は課題が終わったのでS君を待ってると終わんなそうだし、家でぐったり出来る時間が減るので1人で帰宅。

お腹が空いたのでホワイトロリータっていうお菓子食べました。

食べ過ぎたかな??これのせいで太ry

Sくん置いて来たのは少し可哀想かなとか思った僕でした。
[PR]
by hi-lda | 2005-11-10 00:23
<< ヤバス あららー >>