ネムス

朝10時から今日は呼ばれてたのでゲーセンへ出陣しようと思ったらまさかの寝坊で11時20分くらいに起床。

めっさ焦りながら友達にメール。

『早く来て。』

意外に怒ってなさそうだったので行ってみると、違う友達が1人いて、ガンダム1人でやってましたw

そして友達の塾の先生がドラムをw

月光蝶黄色がBでした。てか、最後のスネアとバスとシンバルのところしか見てませんw

結構上手かったです(適当

そして僕もプレイ。

ちなみに寝起きなんでかなりやりずらかったですw

この子緑B・マドブラ緑B・コンチェ緑死亡w 

眠くて目がついて行かなかったです←言い訳

そこで塾の先生は帰り、僕はもう一回やってみる。

アニュス緑判定忘れた、2曲目忘れたw、最後は月光蝶黄色やってみるが・・・判定Dw

もう意味わからなかったですw

その後、なんと30分だけで友達にお別れの挨拶を言い(学校かよ)帰宅。

1時くらいに吉祥寺にお買い物にゴー。

お買い物も済んだので久しぶりに兄にドラムを見せてみる。

昔があまりにも酷かったせいか、上手くなっていたらしいですw 

スキル400台のくせに

帰宅し、仮眠し、塾に行く・・・が眠いw

頑張り、10時前後まで耐え、帰宅し今に至りますw

最近は寒くなってきたので風邪には気をつけましょう。

言ってる自分が風邪引いてるって言うw

明日は模試です。適当に済ませましょうw

ではw
[PR]
by hi-lda | 2005-11-12 23:40
<< 酷い ゲーセン行きてぇー >>