んー

アクセス数が減ってきたんで書く気も失せて来ました(氏ね

↑嘘です。ただ疲れただけです。

ですが、今日は塾が7時からの4時間でしたが2時間の仮眠を家でとったから全然疲れませんでした。

ですが今日学校で相当疲れたんで疲れは溜まってます。

なので今日はここで終わりw
























すいません。また嘘つきましたw

塾では英語1時間、理科の3時間ぶっとーしでした。

今日くりぃむなんとかでビンカン選手権を見れたのは良かったんですが、昨日トリック見れなかったのは痛い・・・。

トリックは塾で見れませんでした。

機嫌が悪いのでここら辺でおしまいwww
[PR]
by hi-lda | 2005-11-14 23:36
<< テスト 酷い >>