人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト

がありました。技術の筆記テストでしたが、僕は全く勉強してなかったのでテスト前の10分だけ勉強したけど酷い結果となりましたw

前は結構良い点数でしたが、今回は相当ヤバイですw 4取れないかもなぁ。

美術ではなんか木の枠と絵(?)のニスがけ。皆かなり早く終わってしまい、最後の10分は自由時間との事でトランプで大貧民やってましたw

体育では何故かドッチボール。当然僕は投げるのも捕るのも避けるのも苦手なのでもとガイヤでボールが来ても仲間に渡す役をやってました。

午後は三者面談なので速攻で帰りました。僕は終わったので。

家では2時からPCを4時くらいまでして2時間仮眠を取り、ご飯を食べ寝起きの嫌な気分もなくふつーに塾に行き、4時間かと思ってた塾が2時間だったので焦るw

途中で高校生が来てたのだが別に気にすることなくやってたら、

『はい、終わり。』との声が。先生でした。

僕『何で??』

先生『高校生来てるじゃん』

僕『あ』

って感じで気づきました。

僕の行ってる塾は狭い塾で、家で先生が1人でやるって感じなんでそんな長い時間出来ないとのことです。

帰りに自転車でペダルを漕がないで足も地面に着かず進む方法を発案しましたw

これはエジソンも勝る発ry

これから使っていこうと思います(意味なし

そーいえば1リットルの涙とか言うドラマでレミの3月9日が流れてました。

いきなりなのでどっから流れてるのかビビリましたw

大貧民と大富豪のルールの違いがわからない僕でしたw
by hi-lda | 2005-11-15 22:11
<< タイトル思いつかんw んー >>