タイトル思いつかんw

最近は朝起きるときに布団から出れなくなる病に掛かってて困っている僕ですw

ブログ書く時間いつも遅くなってすいません。見てる人相当少ないとは思うが

選択数学の時間は理科のワークやってました。計算は飽きたので(氏ね

理科のワークは提出するっぽいので、すこーしずつやってます。

今日は実技教科もなくめっちゃつまんなかったです(・∀・;)

1時くらいに学校が終わり帰って昼を食べ、PCでDTXやいろんな場所を回り、4時になったので塾まで寝てみる。

が、起きたのが4時55分で5時から塾なので寝ぼけながら焦りながらゴー。

着いたらまだ僕しか居なかったので理科のワークを眺めるww

友達K君が来る。

40分くらいしてもS君が来ない。何故だ。とか思ってたら

K君『あいつ7時からだと思ってるんじゃね??』

僕『あ』

学校でいつも7時なので5時と伝えるつもりが忘れてしまって来なかったのだw

先生電話するが・・・繋がらない。

4回くらいしてやっと繋がったと思ったら寝てたw

先生『今日5時からだよ?』

S君『嘘?』

確か会話がこれだけで先生が電話を切り、S君が焦って来ましたw

今日授業4時間のはずが6時間過ぎたので10時間前に昼食べただけだったのでお腹空きすぎて死にそうで、塾に蓄えてあったお菓子を食べまくり、3人で完食w

先生すいませんでしたw 

早くギタドラやりたい僕でしたw
[PR]
by hi-lda | 2005-11-17 00:01
<< ネタ テスト >>