人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛ぇー

体育が今日あったのですが、酷く素晴らしい事が起こりましたw

前回と同じでまたドッチボールになり今度はもと外野からちゃんと中に入ってやってました。

が、終了30秒前。

下にあったボールを拾おうとしたら、前からボールが!!(ボール2個制

右手で取ろうとしたら

ズドーン(仮想の効果音

右手親指に縦に直撃w この瞬間突き指とすぐわかりましたw

なんか筋が切れたような感覚のまま体育終了。

着替えたら速攻保健室へ。

保健の先生によると、

『3日後には痛みが和らいで来るわね』

遅ぇよ(゜□゜;)

3日後は期末テストなのです。

これはヤバスww

素で笑ってられませんw←これはなんだ

それまでの間100パーペンなど持てません。

何より生活が不自由です(黙れ

DTX出来な(ry

これで高校落ちたらどーするんですか状態w

ただでさえ危ないのにw

て、ことで皆さん。

怪我には気をつけましょうw

右手親指打撲した僕でしたw

_____________________________________________


なんか兄が警察にチャリ乗ってたら止められたらしく、名義じゃないとか言われ、チャリが返して貰えないらしいです。

何とか証がないと返して貰えないとか。

当然盗んだわけじゃないけど、なんで返して貰えないんでしょうかね??

と、なんか兄が帰ってきて、母親と何とか証探してますw

頑張ってくださいw では。
by hi-lda | 2005-11-18 21:52
<< 眠れん・・・ ネタ >>