眠れん・・・

てなことで書いてみました(氏ね

遅れてすみません。

ネタもないし時間もかなりないところですが、書きますw

えー今日昨日は寝るか勉強するか塾行くかPCするかなんか食べるかぐらいしか行動(?)をしてませんねー

ん、なんか家の奥から物音が・・・おっさん登場w

電子レンジの音が・・・まさか起きたのかおっさんw 早いだろおっさんw 

いや、こんな時間に起きるってことはもうおじいちゃんか

まぁ、おっさんは置いといて日常の話に戻りましょうw

今日昨日はほぼ寝てましたwww

塾に行く1時間前まで勉強なんかさらさらですよw

こんな手だし←言い訳

塾にごー。

先生が立ちはだかる謎

1年生が居たから邪魔だったので勉強をすこーしだけ手伝ってやりさよーなら。

先生と2人になったところで電話が・・・Kくんだw

風邪引いたらしく

K君『休みます』

いやいや;;君こんな時期に休むってw

先生『薬飲んで来い』

この先生が休ませてくれるわけがないっていうw

その後S君が来て1時間くらいしたらK君登場。

K君だるそーでした

ですが、少し経ったら元気にw

仮病だったのですか??w

ま、んなことどーでもよくていつも通り先生のコーヒーを飲み、(毎回2杯以上。だが、僕はブラックで飲めないので砂糖を投入)眠気を覚まし、国語5時間ずーっとやってました。

てか、頭良くなってる気がしないんですが大丈夫でしょうかw

昨日今日は12時に帰れましたが明日今日は何時になるのか見ものですw(なんか日本語が変

今日の塾は5時から。みんな(って言っても3人だけど)頑張りましょうw

やっとカフェインが抜けて来たようなのでおやすみなさいww
[PR]
by hi-lda | 2005-11-20 05:45
<< ダメだなぁー 痛ぇー >>