期末

終わりました。なんかだるかったですねw

そして結果報告もだるいw ネタじゃないしおもしろくも無いと思うので書きません。

そーいえば昨日1週間ちょい振りにドラムやりに行きました・・・マドブラ緑で赤ゲージに到達w

あぶなかったです;;

今日も当然行きましたが近所です。

なんかBばっか出たような・・・アニュス黄色は裏バスですぐ死にましたw

ルキア君は赤い鈴緑やってたけど、200円で1曲はもったいないなぁー。

そして隣のゲーセンへ。

他の友達がガンダムやってたんで見てましたw

ビデオゲームの中だったら僕も好きな方です。

って言っても全然出来ませんがw

そのゲーセンは200円4曲だがバスが破壊されてるんで、オトバで踏んでましたw

明日は吉祥寺に久しぶりに行けますね。楽しんで来ます。

親指腫れてるのに明日ギターやろうと思ってる僕でしたw
[PR]
by hi-lda | 2005-11-22 22:23
<< いたー ダメだなぁー >>