鬼ごっこ

休み時間にマドブラのメロディーを刻みながら襲ってくるK君が居ますw

そして何故か僕だけを狙って来るのです。何故でしょうねー困りますw

とにかく必死で逃げますw それが鬼ごっこに見えたって事です。

今日期末テストの結果が返って来ましたー。

えっと、これは酷いので置いといてと(ぉ

仙川V2になってましたねー(片方のゲーセンだけ。

100円期間中のことを知ってか、知らない人が来まくってましたw

この子緑、アンシェント緑、コンチェ緑と新曲やりませんでしたw

いつから他の場所は100円になってくれるんでしょうか??

その後3日(?)振りの塾へ。

期末の点数を聞いて先生呆れる;;

内申からして志望校に入るには平均80点取んなきゃ入れないとか言ってました。

先生、無理です(・∀・;)

家に帰ったら親にも怒られ散々です。

厳しいですが頑張ります。ではー
[PR]
by hi-lda | 2005-11-24 22:45
<< おわ いたー >>