ん?

朝起きたら12時で久しぶりに結構寝たなとびっくりした僕ですw

K君に電話をし、学校説明会に行くために僕の家に来てもらいました。

1時にしゅっぱーつ謎

やっぱり道わかんなかったので親についてきてもらう事に。

親まで道に迷って恥かいたw

正直うざかったですねw

無事に着き、名前書かされ体育館に。

母親が何故か着いてくる・・・来ないんじゃなかったのか;;

しかも途中に電気の人が家に来るとか謎なこと言い出し帰る。

ってことで、説明が終わって学校を回るってことだったんですが、だるかったんで帰りましたw

仙川のゲーセン200円だけど時間無かったんで行きました。

ローリングなんとか黄色とかやりましたけどハイタム3回叩いてスネア1回のところがかなり苦手ですね。

明日はZEST行ってきます・・・が、200円だったら困ります・・・。

僕はスーパーノヴァよりカルマがいいですねー。では
[PR]
by hi-lda | 2005-11-26 20:50
<< あれ おわ >>