あれ

今日早く帰ってきてたんですが、遅くなって吸いません。

今日は予定通りZESTに行きました・・・が、人居すぎV2の周りはやばかったです;;

てなことでloftの下のゲーセンに。

ギタドラVでしたがやること無かったんで今日はここで過ごすことに。

まずギター。カード持ってないのにw

親指まだ痛いのでなるべくつまみながらのオルタも組み合わせながらやりましたー。

ギターボタンが壊れててたまに反応しない時があったのでうざかったですw

ギターカード買うか迷ってます。本当にセンスないんでw

ドラムもやってみましたが、スネアが斜めってましたw

今日はドラム調子悪かったですねー。

DD2緑とかで左手が全部ミスってたりw

ガンダムもやりましたねー。

やり過ぎると飽きそうですが結構楽しいですw

仙川に戻り、モナコ(カード使える方)でドラム。

1回だけやり、まだ45くらいw

バスが微妙に踏みづらいんですね。これが。

早く受験が終わって欲しい僕でしたw
[PR]
by hi-lda | 2005-11-27 22:52
<< ぐぅー ん? >>