ぐぅー

学校地獄でしたね。眠すぎて。

5時間目とか目が死んでましたw

数学とか宿題あったので昨日やろうとしたら問題用紙見つからなくて萎えたw

てか毎回タイトル適当ですいません。だって思いつかないんだもんw

エクストラ曲とかやりたいですねー。裁きとかアトランテ(?)とかやりたいです。

over thereもw

放課後はゲーセン行きました。塾なかったんで。

200円ってことで2回しかやりませんでした。100円で2回だったらかなり節約出来るんですがw

なんか曲選ぶの遅くてDD4緑とか選んで死にましたねw

ホント死ぬとドラムやる気無くすんで・・・・・・・・・頑張れおれw

ゲーセンから帰るかと思ったら公園で鬼ごっこやることに。

砂場の淵(?)とかでやってたらものすごく微妙なこけ方してまた親指痛めましたw

その後疲れたので座ってたらS君が

S君『よし、トランプやろう』

K君『なんで持ってんだよw』

S君『常備してるから』

常備してるとか強いですねw

てことで大貧民やりそっちの方も調子悪かったので帰ることにw

いやー鬼ごっこは疲れたw

明日は体育で800やるとか謎なこと言ってるらしいです。

先生やめてくれ。そして死んでくれww

ってことでノシ
[PR]
by hi-lda | 2005-11-28 19:14
<< なぬー あれ >>