暇暇暇肥満暇暇

書く事ないんで学校でのことを話しますw

1時間目・選択数学

計算問題やってからくっちゃべってましたw

2時間目・理科

眠かったんでまた熟睡・・・寝てたら家に居る気分でしたw

3時間目・社会

恐らく1番つまらない教科。

まぁ、2時間目寝ちゃったのでちゃんと聞いてましたが。

4時間目・英語

席替えして、席が後ろのほうになったのでこれまたくっちゃべってる時間多いですね;;

昼食・昼休み

昼休みはPC室行きまして、またまたルイナティラーなるゲームをやってました。

外から帰ってくるサッカーしてた男子を見るとめっさ暑そうw

5・6時間目・総合

この時間は先生と1分面接。

3・5・9教科の内申聞くだけですが。

これがまたかなり死にたくなりましたw

絶望的です。

いや、真面目に。

放課後は家に帰ってからゲーセンに。

2回程ドラムやりましたが、僕が下手になっているのかメンテが悪いのかよくわかりませんね。

バスはなんかうるさいです。

はい。普通に日常のこと書いてすみません。

もうネタないんですw

それではノシ
[PR]
by hi-lda | 2005-11-30 21:12
<< 喉痛ー なぬー >>