喉痛ー

選択音楽も合わせて全部で今日6時間中3時間音楽がありました。

歌うの飽きますねこれw

大きな古時計合唱してたんで替え歌とか歌ってたら友達3人のつぼにはまったらしく僕も歌いながら笑ってしまい、女子&先生にばれましたww

放課後はインフルエンザの予防接種に。

まぁ、受験生なんでかかったらやばいので。

10分くらいで終わらしてゲーセンへ。

予想通り友達がゲーセンに。

ドラムやりましたがいい結果でなかったんで何も言いませんw

スキルが183⇒250くらいに。

これって400行くんですかねぇー。

ルキア君とS君がアドアーズに行ったので見に行こうとしたら残念ながら塾なので塾に向かいました。

まだいまいち僕高校決まってなかったんで塾の先生にいろいろ聞いてきました。

そろそろ本気で勉強しなきゃかなりやばい僕でしたw
[PR]
by hi-lda | 2005-12-01 20:28
<< あ゛ぁー 暇暇暇肥満暇暇 >>