あ゛ぁー

1回途中まで書いたのに間違えて消しちゃいました。

ってことで覚えてる範囲で書きます。

えーっと今日は―――――体育でサッカーやって10対0で勝ちましたw

あの試合は逆につまんないw

ってか僕はほぼ何もしていないw

技術ではPC室に行きマグカップに絵を貼るとからしいんでペイントで絵を描いていましたが、僕はドラえもんなんか書いてましたw

まぁ、あれはドラえもんではないですがw

画像載せたかったんですけどねー残念ですw

放課後はいつも通りゲーセンへ。

3回くらいやりスキルが263⇒310くらいに。

クラパ黄色とかやりましたねー。

左手がかなり調子悪い僕でしたw
[PR]
by hi-lda | 2005-12-02 21:31
<< アドアーズ 喉痛ー >>