アドアーズ

朝10時に友達に呼ばれたのでアドアーズに。

ドラムは2回ほどプレイ。

てか、手がタムに届かないってどういうことですかw

両手でタムが叩けないのですw

すぐ限界きますねこれ。

その後、ガンダムを。

友達が強かったこともあって、1人で乱入してきた子供(多分)を潰しました。

ごめんねw

その後家に帰り、学校説明会(今度は違う学校)に行くことに。

僕の行く学校ではないですが、前に友達が着いて来てくれたんで今度は僕が着いて行くことに。

まぁ、説明の途中でとんずらしましたがww

僕はよかったんですけど友達は逃げていいのでしょうか??w

まぁ、仙川に戻りまたゲーセン。

また2回くらいドラム。

やろうと思ったら友達の塾の先生が(以下、先生)

先生は友達に、

『こらーこんなところで勉強もしないで何やってるんだー(笑)』

って感じで話してきて、僕もなんとなく仲良くなりましたw

今日はスキル310⇒460くらいに。

もうおいしい曲もやりきったと思うんでもう限界ですねw

てかもう前作抜いちゃったよおいw

これから伸びることを期待w

友達がドラムやってて暇だったからもう1人の友達が先生と鉄拳やってるので見に行くと、なんか外人が(以下、博士)コーヒー飲みながら見てましたw

なんか話しかけられてきたけど、普通にいい人そうなんで話してましたw

しかも、片言の日本語だから何言ってるか分かんなかったけど、ジェスチャーとノリで押し切りましたw

博士とまた会いたいw

それじゃノシ
[PR]
by hi-lda | 2005-12-03 22:04
<< あれ あ゛ぁー >>