おぉ

今日から三者面談なので今週は放課後遊びほ(ry

えー、午後から面談なんで午前で授業が終わるのです。

授業短いっていいですねーw

体育は800m走りましたが2週はおっさんみたいな適当な走りして、残りの半周でダッシュしましたww

成績ほぼ関係ないと思うんでいいですねw

国語の時間は意外と疲れてて寝てました。

授業始まって10分くらいで熟睡w

放課後は近所のゲーセン行って、ドラム3回やりました。

メイリーとか魔笛とか出来たんで満足ですw

スキルは480⇒499.99に。

覚えやすかったですw

ガンダム見てたんですが、小学生らしき子に友達4人くらいがコテンパンにされてましたw

いや、ホント強かったw

その後高校生らしき人がやったら勝ったらしいです。

仙川ドラム100円に値下げして。

お願いw

ではノシ
[PR]
by hi-lda | 2005-12-05 20:53
<< また あれ >>