人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動揺

体育が今日もありました。

800m最後だったらしいですが、恐らく成績にはやっぱ関係ないらしいので記録は3分切れてなかったですねw

まぁ、今では本気で走っても切れないかも知れませんが。

放課後はゲーセンへ(いつも言ってる気がするw

誰も居ないので待つことに。

ドラムも何故か開いてなかったんでひたすら待って・・・

20分くらい待ってやっと友達がw

まぁ、3人来ましたが全員歴検受けるらしいって事で知らないうちに消えてましたw

今日はガンダム見てたりしましたねー。

ドラムはトッカータ黄とかツミ子黄とか。

トッカータ譜面わからなかったんでさりげなく危なかったですw

最後にルキア君とガンダム(2人ともデュエルAS)やって帰りましたとさ。
by hi-lda | 2005-12-09 22:43
<< 夢 連動 >>