さて、昔僕がみた夢を話しましょう(何

なんか公衆道路で車が全部止まってて、僕がいた所だけ車がなかったんです。

そんで『チロルチョコ買ってくる。』と、男の子が言ったままコンビニに駆け込んで行きました。

僕はそのまま同じ場所で待ってたんですが何故かおかしな場所にある車のドアを開けて見ました。

そしたら5人ほどの死体が…。

ビックリしてすぐ閉めたんですが、その後ナイフを持った泥棒がどっかから現れ、僕と男の子を追っかけて来たんです。

男の子はすぐ捕まってしまい刺され恐らく死にましたね。

僕も粘ったんですが刺されてしまい(痛くないよ)そしたら、西村雅彦(トリックの緑川祥子の助手みたいな奴)が助けに来たんですが、ナイフは抜けずそのまま僕が死んでったって話ですw

意味わかんない話してすいませんw

今日は学校見学に。

見学とか言ってるくせに説明がほとんど。

やんなっちゃう(誰

まぁ、無事終わった後その駅の近くのゲーセンに。

なんとV2になったことで200円になってやがる・・・。

まぁ、ギターにネーム入れただけで終わったって感じですかね。

ちなみにスキルが0⇒31に。

ホントギターむずいです。誰か教えてorz

その後は仙川へ。

一緒に見学に行った友達がトイレ行ったんで僕はファミマに行ったらはぐれてしまいましたw

ま、いっかとか思いながらゲーセンに直行w

昼は1個のパンで凌ぎました。

ドラムは別に特別な曲はしてないな。

でも、ツミ子黄の最初の部分でスティック落として危なかったことは言わないで置こう(ぉ

アニュス緑更新。魔笛黄は更新出来なかったorz

スキルは523⇒526に。

もうきびしい…。

まぁ、頑張って上げて行きますよ。

ではノシ
[PR]
by hi-lda | 2005-12-10 20:03
<< 悴 動揺 >>