人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校で今日は久しぶりに相談室に(主に遊び場所

剣玉とかジェンガとかやってましたー。

サッカーやるより楽しいことに気づくw

そしてみんなジェンガのルール完全に無視してこんなんに。

怒_e0071987_22305894.jpg


えっと、ゲーセンは・・・

ドラムは3クレ(?)くらい。

Real赤とモンツリ赤を更新しただけで、

スキルは548⇒551に。

てか、足が動かん。

モンツリ赤なんて酷いもんでしたよ。

ツミ子赤なんて対象入んないしさぁ。

スキル上がったのになんでこんなに嬉しくないんだ・・・。

嫌な気分のまま塾に。

今日も計算練習ばっかやってつまんなかったな。

あとなんか遊び道具発見w

ピラミッド型のおもちゃで、4つのゲームが楽しめるみたいな。

すごい楽しそうに見えたのだが、先生に注意され出来ずに終わった・・・。

今度隙を突いてやる予定w

ではノシ
by hi-lda | 2005-12-16 22:34
<< 走 寒 >>