人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えー昨日から近くのおばあちゃんの家にいとこが来てたので模試ほっぽかして行ってしまいました。

昨日100円均一で買ったダーツや、いとこのNINTENDO DSなどで遊んでいました。

ってことで今日はゲーセン行けませんでした。

何気早起きしたので行く気力もないですがw

で、こたつで昼寝したらいとこと兄が居なくて、『何処行ったん??』っていとこの親に聞いたらバドミントンやりに行ったとのことで、後から僕も行きました。

が、やっていたのがバドミントンではなくバドミントンのラケットとカラーボールで野球らしきことやってたんで、ピッチャーとして僕も参戦。

いとこは小2と小3なので手加減してやってたら吹っ飛ばされまくって1人守備なのでかなり走りました。

最後に兄とバドミントンで真剣勝負w

10点勝負で5-0で圧勝かと思いきや、

負けた

脳を鍛える大人のDSトレーニングで脳年齢69歳という最強の記録を叩き出した僕でした。
by hi-lda | 2005-12-18 17:58
<< 禿 走 >>