禿

えー学校での出来事は昼休みに早歩き鬼ごっこしたことですかね。

どうも僕ですw

今日もゲーセン行って来たわけですが。

Sing A Well赤更新とか、この子黄クリアとかで

スキルが555⇒560に。

上がってますが、やる曲いつもノリで決めているのでかなりきついですw

なんと仙川(ドラム200円3曲)にスキル1200の人が現れました(以下、はげ)

まぁ、元から見かけてたけどね。

上手いのは確かですがハイハットの叩き方がなんか丸いです謎

てか左手の微妙な速さの連打(?)が持ち方が変なのか叩けません。

時々手が止まりますw

Sing A Wellなどの速さがかなり叩きづらいです。

なので達成率などは酷いですよw

ちょっと久しぶりに塾に。

眠いなぁーとか思いながら無事終了。

ダーツの命中率が下がってきた僕でしたw
[PR]
by hi-lda | 2005-12-19 22:35
<< 楽 風 >>