そろそろ冬休みに入ります。

塾の日が増えて全然嬉しくないですがw

1日ぶりにゲーセンに。

先に友達がいたのでドラムを見ることに。

成長してるなーと感心w

てかこのペースで来られると抜かれるんじゃないかと心配w

ところで今日はすこぶる調子が悪かったです。

ツミ子黄で死ぬし。

まぁ、ドンマイとも言ってられなくなってきました。

全ては持ち方がいけないのでしょうか。

正確な持ち方を実際に会って教えて頂ける方いませんでしょうかw

ホント一瞬ドラムやめようかなとか思っちゃったり。

下手なりに頑張りますけどねw

でも何故か鬼姫緑の時だけ調子がよくて

スキルが560⇒563に。

フルコンはまだ遠し。

塾では最初に英単語のテスト。

次に英語の過去問。

ここで帰れるかと思ったら数学の宿題のプリントやることに。

僕は提出して4問しか間違ってなかったからよかったが

もう1人の友達はそのプリントは愚か、前の宿題のプリントも残ってたわけで。

まだ塾に居るかもw

そしてそのもう1人の友達はグレてなんも口利かなくなって・・・こいつは高校行けるんでしょうかね。

ってことで僕はさっさと終わらし、すぐ帰りました。

そういえばダーツの矢が的じゃなくて壁に刺さりましたww
[PR]
by hi-lda | 2005-12-21 22:44
<< 違 楽 >>