微妙に開き直りましたw

もうドラムは自分だけ気にして頑張ります。

で、今日は10時から烏山。

眠いよ。髪爆発してるし。

学校行くわけじゃないし、まーいっかとか気楽にごー。

とかいっといてフードで髪隠してました。

これぞ神隠し

ガンダムと鉄拳くらいしかやってませんねー。

やっぱガンダム楽しいや。

烏山50円だしね。

違うゲーセンにも行ってドラム7thをやりますた。

適当に死なない曲選んで、最後にネタでデイドリ赤やることにw

見事死亡w

いやー早かった。

あんなの片手で出来るエストさんはおかしいですねー。

で、その後は1人友達が離脱し、卓球をすることに。

1人だけ強すぎの友達が居て誰も相手になりませんでした。

まぁ、元卓球部だしw

僕だけ昼買ったのに、卓球終わったら帰ることに。

まぁ、塾あるから早く帰った方がいっかなとか思ってたり。

そういえば、ビデオゲームやるときに小指と薬指でレバー(?)挟むやり方を指摘されたんですが、これが普通じゃないんですか??ww
[PR]
by hi-lda | 2005-12-23 22:34
<< 腕 違 >>