人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーっと今日は久しぶりに立川に行ってまいりました。

もう受験前は行かないとか行ってたのに嘘ついたことになりますねw

ごめんなさい。

ちなみに友達と2人で行きました。

その友達が行けなかったら僕は1人で行くことになってたのか・・・

てか、1人じゃ多分行ってませんねw

えっと一応カイさん、うにさんとは話せました。挨拶程度でしたがw

てか、ん??って思いうにさんの顔をもっかい見てみる。

すると・・・・見たことある。

あれはうにさんだったのかー!!

はい。

で、SOUさん、ともちんさん、ENDさんは見つけましたが話しかけられませんでした;;

今度行けた時には話しましょうね!!

てか、最初誰も来なかったんで友達とドラム3回くらいやって後は皆さんのプレイを見させて頂きました。

スキルは563⇒570に。

GLIDE赤クリアとかで上がりましたね。

セッションとか見てるの楽しかったですねー。

いや皆さん上手いこと上手いことw

見てるだけで十分でした。

途中でSATOさんが現れたので見てたらやっぱり上手いw

+かっこよかったです。

マリオもやったんですがすぐ15分経ってしまい2面でジ・エンド。

ここで外が暗くなって来たので帰ることに。

電車に乗り、駅から歩き、よし帰ろう。

と思ったらチャリの鍵が・・・・ない。

いやー焦った。

ドラムで1曲目で死にそうなときくらい焦ったw

ポケット探してもないのでスペアキーを家に取りに行くことに。

友達にチャリを借りることになり、往復でふっ飛ばしても40分以上掛かり、はぁーはぁーいいながら友達の元に。

スペアなかったらどうしようかと思いました。

僕の鍵拾っても、チャリぱくらないでくださいw

うにさん気軽に話しかけて頂きありがとうございましたw
by hi-lda | 2005-12-25 21:20
<< 音 腕 >>