やっと直りやがりました。カード。

ってことで上がりそうな曲をちょこちょこやってたら、

575⇒592に。

あら

ア・ラ・ポテト謎

びっくりです。

鬼姫黄で結構あがったね。

達成率忘れたー。

まぁ、死にそうだったねw

あとはコンチェ黄とか。

シードは1回だけで、しかも挑んで、負けたw

ステップしててって言われたからしてたらあたりまくったw

あとから戦法を変えたが遅かった・・・。

最近ルックス黄にはまり中w

LIVEなんとか杯開催してますが、

8000人とか不可能ですw

てか自己PRカード書かないとw

推薦前には600にしたいDEATH死

ここで漢字クイズ。

吃驚(hint:今日の内容をよく読めば・・・

明日の授業は当然寝るでしょ。

決まりでしょ。

ノートなんか取んないでしょ。

あ、1000アクセスなりますた。

これからもどーぞよろしくお願い致しますb
[PR]
by hi-lda | 2006-01-11 21:44
<< 面 悪 >>