2005年 10月 15日 ( 1 )

ぉー

朝からゲーセン行って来ましたー。

10時からゲーセンに行き、ビデオゲームやりましたー。

ドラムの気分転換にいいですね^^

当然、全然強くならないギルティ、初めてやったけどセンスあるとか言われたガンダムw

ちなみに、テニスの奴もやりましたが、3人目で玉砕w

その後、2時45分くらいに家に帰宅。

銀魂を1時間くらい読んだが死亡。

起きたら何故か陸上部の打ち上げとかに呼ばれ、金なかったんでドリンクバーで我慢。

294円くらいの筈が、誰かが1000いくらか払わず、皆が100円ずつ払うことになり、394円払っちゃったー;;

その後、帰宅しPC開いてたら塾の先生から電話。

『宿題忘れてるよ』・・・・プリントの宿題を持って帰るのを忘れ、お風呂入ったのにあの雨の中急いで10時くらいにチャリで大爆走w

塾で宿題の説明されたりだるかったー。

明日は模試かぁー。適当に終わらして烏山で遊ぶかな??

それじゃノシ
[PR]
by hi-lda | 2005-10-15 23:28