<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日は・・・

なんかあった??w

あーなんか体育祭の朝練あったらしいけど、行きませんでしたー。時間が勿体ないでしょw
寝る時間削ってまで行きたくないですよー。第一メリットがないw

んで、1時間目の授業が始まると朝練組がぐったりしてましたーざまあみろ死

まぁ、今日は楽な授業だったかな。社会のテストを除いてw

5・6時間目は選択で音楽取ってるんで音楽の授業ですたー。
なんか6時間目は研究授業とかで、音楽の研修生(?)が先生となり1時間授業してましたー。
先生かなり緊張してたなーw ピアノ弾いてる手がものすっごい震えてたw

それで、放課後は全員リレーとかでクラス対抗でリレーするやつですー。2組しかないのにw

その後は適当にPC室で適当な時間を過ごし帰宅。きりのいいところで終わり。
[PR]
by hi-lda | 2005-09-29 21:23

予行練習

予定通り出来ましたー。4時間目までだったけど、2時くらいからPC室でずーーっと暇してましたー。まぁ、一応広い(僕が思ってるだけかも)PC室で女子が2人(?)くらい、男子が僕を合わせて2人居て、僕じゃない男子はPCやらないで、なんか電池触ってたり、隣のソファーで寝てたりで、僕はDTXmaniaっていうドラムの練習してたんですよ。

んで、女子の1人はなんかフラッシュのゲームを色々やってたんでずっと見てたら何故かその女子は、寿司のゲームばっかやってましたw なんか食べ物のゲーム面白いとか言ってましたw

それで、もう1人の女子はPC初心者らしく・・・ist(車)のHP見てましたww
なんで??って思ったんだけど、なんか来てしまったらしく、でもなんか記憶するゲームが出来たらしく、真剣になってましたー。しかも、なんか僕にも手伝ってとか言ってきたんで一緒にやっちゃいましたw あーゆーゲーム嫌いなのにーw

あ、今日は長くなっちゃったなー。オスローには友達が行けないらしく行けるかわからなくなっちゃいましたー。他の友達呼ぶかな・・・。

それではまた明日ー。
[PR]
by hi-lda | 2005-09-27 23:28

全校練習

って言う、体育祭の練習をしましたー。だるかったけど、普通に5・6時間目の授業受けるよりはよしということでw

明日は予行練習ってのらしく、1日全部使われるらしいです。ちなみに4時間です。
でも、雨が降ったら普通の授業が6時間行われるらしく・・・普通に行えれば天国、雨が降ったら地獄ですw

いやー昨日ちょっとドラムやりましたが、またすぐやりたくなってきましたw

日曜に行けたらオスロー行こw それでは。
[PR]
by hi-lda | 2005-09-26 22:13

大会

やっと終わったぁー。なんか今日で陸上部は引退らしいですね。あのきつーい練習からも放たれるわけですよ。

でも、同時に勉強という地獄にも突き落とされますw

まぁ、頑張ったら自分にドラマニをやるという褒美をあげれば嫌でも頑張るでしょうw

今日は大会で、先輩の友達がドラマニ出来るって聞いたんで、実力を見たら結構な物でしたよ!!

なんかカードは1100いくつの時に何故かドラムもギターもカード捨てたらしいですw

何故なんでしょう??そして、今日やったら1ヶ月ぶりくらいにやったから下手になったらしいです。

でも普通に上手かったですよw

そんなもんですかねー。明日からは学校かぁー。適当にやり過ごそうw それではっノシ
[PR]
by hi-lda | 2005-09-25 22:23

疲れた

今日は朝から部活がありましたー。9時から12時でしたけど、明日は最後の陸上の大会なんでかなりハードでした;;

まぁ、家に帰った後はすぐに寝ちゃったんで夜は寝れないかな??ちょい勉強してから、寝よー。

ドラマニホントやりたいわぁーw 来週が楽しみだw

それではまた明日ーノシ
[PR]
by hi-lda | 2005-09-24 23:53

やっと

立川行けましたー。なんか迷いそうでしたが、不安ながらも歩いていたら見つけましたw ドラマニはそこまで出来なかったですが、楽しかったです。

恐らくロルさん見つけたんだけど・・・向こうは僕に気づかなかったのかな??てかぁ、話しかけるってかなりきついです笑 本人かチャットで聞いてみよー。

また今度行ったときに話しましょうねー。てか、受験生やばいぞw

また行きたいけど勉強しなきゃやばいなぁー。行けたらいこw

それではーノシ
[PR]
by hi-lda | 2005-09-23 18:52

今日も

部活がありませんでしたー(水曜日なんでw

てかぁ、日記さぼりすぎですかね??そうでしたら、すいません;;

今日は帰って色々食べてから眠くなって寝てしまい、2時間以上寝てしまったんですよー。

まぁ、明日は漢字のテストだし、少し頑張るかな??

さっきはスーファミのウルトラクイズやってました(どぉでもいいw

んーそれじゃぁ、ご飯食べてくるかな??いってきまーすwノシ
[PR]
by hi-lda | 2005-09-21 19:54

立川

に行けませんでしたー↓↓

僕はすごい行きたかったんですけど、友達に物凄く拒否されて、しょうがなく吉祥寺へ・・・。

でも、さすがに人が少なかっただけあってほぼやり放題状態で結構やってましたー♪

この点だけは立川行かなくてよかったかな??とか思ってます死

いやーでもホント行きたかった・・・。KLIAさん・ルピさん・ロルさんとか会いたかったなぁー。

てかぁ、明日模試じゃん・・・。まぁ、適当にやってあとは吉祥寺で遊ぼう笑

今度行ったら会いましょー♪♪それではっ。

skill:262.xx→298.xx
[PR]
by hi-lda | 2005-09-17 21:39

あ゛ー

毎日日記更新するってのは結構きついですねぇー。

部活とかもあるし。疲れてしょうがない(知らないし

ドラマニやりたいよー。部活サボって行くかな死

まぁ、土曜まで我慢だぁー!!!!!!!w

明日体育祭練習かぁーだるいなw まぁ、適当にやり過ごそうw

それじゃーまた明日ぁー
[PR]
by hi-lda | 2005-09-16 22:18

うーん

今日はホントに何もなかった・・・。

あ、学校のチャイム音が変わってなんかみんな違和感抱いてたw

それくらいですかね。ネタ死

しかも、眠いんで寝ますーそれでは。
[PR]
by hi-lda | 2005-09-15 20:54