<   2005年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

おぉー

朝から吉祥寺のゲーセン行ってきました。

loftの下行こうと思ったが、行く途中にゲーセンを見つけたので入ってみる。

ZESTってとこ。予想外にギタドラが設置。

早速やってみる・・・100円4曲・・・。

オスローと同じやんw

少し椅子が動いてやりずらかったが金に勝るものはないんでw

今日ドラムよりギターの方がやったかもー。

ホントギター楽しいわぁー。V2で絶対やるし。

簡単な曲ですぐ死にそうになるあの緊張感w

僕、緊張感は好きじゃないですけどねw

赤ネームの人は1人くらいしか見ませんでした。

ギルティやってみるが、調子が悪く(お前調子悪いとか言えるレベルなのか

人に潰されたのでやめる。

ギタドラに人が集まってきたので、ビデオゲームらへんでなんか探す。

そしたらQMA発見w

早速友達とプレイw勝ったw

その1回ではまり友達ともう1回やる・・・・また勝利w

その後またギタドラのところに戻ると20代くらいの女性さんが2人。

2人ともドラム青ネーム、ギターは黄色ネームと紫ネームでした。

女性で上手い人も居るもんだと感心w

その後ドラムをやるが調子も気分も悪くしながら帰りましたw

帰りにカード使えないところでマドブラ赤やってみるが少し前より長く持ったが死亡w

やっぱりギターが無いところはダメだなw

ではw
[PR]
by hi-lda | 2005-10-31 22:55

おもしれー

今日は烏山にギルティやりに行きましたー。

一応持ちキャラのディズィーは置いて置き、紗夢を使うことに。

そしたら結構何も考えないで出来たのでおもしろかったですw

どっちにしろイノまで行けなかったけどなーはっはっは壊

その後何故か卓球にw

久しぶりにやったが前よりは少しマシになってましたw

だが卓球部の友達には全然勝てず、胴体に当てまくりましたw

3人居たんですが大爆笑で1人は大大爆笑で立てずにいましたw

その後仙川へ帰宅w

ドラムをまずやる。

1曲目、リトプレ緑・・・B・・・簡単なのに何故w

2曲目、マドブラ緑・・・死すwww

何故だw これもブランクなのか・・・途中でリズムが取れなくなり死亡w

まぁ、明日吉祥寺行くしいっかぁー。ちなみに明日は振り替えで休みです。

短いですがいつも通り疲れてるんでここらでばははーい死
[PR]
by hi-lda | 2005-10-30 21:49

眠い×14

総合発表会ほとんどなんもやんなかったけど疲れたぁー。

今日は皆さんお疲れ様でした。感動をありがとうw

ちなみに僕は影の役謎

まぁ、総合発表会終わったわけで久しぶりにゲーセンへ。

ドラムを見るのが懐かしい・・・気がするw

さっそくプレイ。・・・ちぃと下手になったかな??

鬼姫緑もBだったし。

100秒緑がまぁギリギリで生きた。

いや、あぶなかったw

その後ギルティへ。

イノとも戦ったこと無い僕はいっつもその前の敵に殺される始末。

8戦目くらいで死亡。

結構技も適当だからしょうがないかな。

敵のテスタメントも技の使い方が上手かったw

毎日眠いですが今日は格別な眠さでございますw

ってことでおやすみなさいノシ
[PR]
by hi-lda | 2005-10-29 22:14

うぉー

また疲れたー。総合発表会とかだりぃー。

ちなみに総合発表会では劇をやるらしいw

いや、そう思ってるのは僕だけじゃないはず。

今日は1・2時間目で普通授業終了。

3時間目からは明日の総合発表会の準備&リハ&掃除。

掃除は何故か2回廊下の雑巾がけということに。普通にやってもつまらないって事で、それでリレーになることに。

皆勝ち負けなど気にせずに、全力でふっ飛ばしてましたw

いやー3年ぶりくらいにやる雑巾がけはきついw

で、準備とか特にすることないし、1時間くらい時間が空くということで・・・サッカー。

いつもは20分で皆汗だくだが、今日は1時間くらいプレイw(途中から入ってきた人除く

点数は数えてないが、恐らく圧勝。

それで、終わった後は合唱練習。

音楽室でやるということだが、外で遊んでいた組は

『暑っ』 『あち~』

とかみんな言って入ってきたからおもしろかったw

で、肝心のリハだが、なんと退場のミスが2度もあり、最後のセリフの僕が3度も言わされる悲劇w

まぁ、別に緊張しなかったしいいけどねw

リハが終わり時計を見てみると・・・



5時50分



塾がぁー!!!

5時からなのにー!!!

急いで塾にゴー。

1人で先生が待つ。

友達2人が来ず、しばらく嫌ーなムードにw

やっと1人が来て助かるw

もう1人も来るが、塾終了15分前w

友達何も出来ず終了。

僕も1時間遅れたため、明日土曜に1時間授業|i|i|i|iorzi|i|i|i|

まぁ、学校が終わったついでに行けばすぐ終わるしおk。

適当に総合発表会は終わらせて来る・・・・

とか言うと真面目な人達に怒られるので言わないことにしますw

ではでは~
[PR]
by hi-lda | 2005-10-28 22:26

やばー

眠。マジねむー。今日はネタになることと言ったら・・・体育館で7・8人くらいでレスリングのようなプロレスのような柔道のようなことしました。

めっさつかれました。鼻声で劇で迷惑掛けます。すいません。

久しぶりにこんな短い日記となりました。

眠いんですいません。では
[PR]
by hi-lda | 2005-10-27 22:58

あぁー

昨日書くの忘れちゃいましたー。てか、寝るのが早かったのです。すいません。

今思いましたが僕のブログってアクセス数めっさ少ないですなぁ。

頑張って増やしましょうw

えーっとー今日はー何がーあったんでしょー死 

てか今日社会あったんですが、毎回思ってるけど社会ってめっさつまんないですねぇw

どーでもいいですね。てか、文章無理矢理伸ばそうとしてるのバレバレなんですいませんw

今日はマジでネタがなかったりします。

そして、眠かったりします。

さっき7時15分くらいに寝よーとしたんですが、友達が30分くらいに電話してきたんで『何??』と少しキレ気味で言ったところ、DTXmaniaって奴のDLするサイトが見つからんとか。

自分で探せよとか思いましたが、一応教えました。 説明めんどかったです。

では最後に一言。

アクセス数増えろぉーーーー

それではっ。
[PR]
by hi-lda | 2005-10-26 21:24

眠い×13(微妙

僕のスキルのカテゴリを消し、リンク追加です。

他にも相互したい人など居ればどぞー。

今日は放課後アドアーズで何故か3日間だけドラマニが100円と友達に聞き、早速ゴー。

1回目で鬼姫緑でAが出る。なんとなく調子がよかったw

2回目の1曲目でジェットワールド。・・・・落ちる。まぁ、元から安全ではなかったのはわかるが落ちるとは・・・手の調子はよかったものの、バスの調子は最悪だった様子w

ちなみにテンションもめっさ落ちるw

その後、K君が僕を(恐らく)気づかい、3曲目をやらせてくれると言う。

何の曲やってもいいと言ってたが『YARA TUM KAHAN?』をやって欲しいというので、黄色をやってみた。

譜面も見たことなかったので当然死亡w

でもKくんは笑ってましたw ありがとうございましたw

それでは今日はこれで・・・何?短い??こっちは眠いんです。

お願いします。寝させてください。ってことで、さようならー。
[PR]
by hi-lda | 2005-10-24 21:55

ホントに

受験前最後の立川オスロー2号店に行ってきました(何故か正式名w

11時集合なのに8時に起床w

暇なんで宿題少しだけ、銀魂いっぱい読んでましたw

集合場所へ。Aくん登場。

Bくんなかなか来ずAくんと話してたら来たw

挨拶もしないでそのまま吉祥寺へ。

立川に行く前に腕鳴らしに1回ドラムやりました。

光が反射してものすごくやりづらく、しかもe-AMUSEMENTとかいうのに対応してなくカードが使えず;;

三毛猫ロックとかやってました。

友達A・Bがガンダムやってたんで見てたらなんか負けたらしくそのまま立川へ。

12時30分くらいに着き、ドラムのところにちょうど人が行ったんで、早速マリオへww

1面クリアしてなんかその後すぐ死んだんでやる気が出ず、放置w

ドラム開いたので、やってみる。

オスロー暗いから反射しなくていいなぁー。

だが、左手絶不調↓↓

鬼姫緑の時は途中から叩いてんのに全然合わず1回死ぬw

トラウマになりながらも次は成功w

オスロー3階の階段から降りてたらロルさんと遭遇w

おにぎり4個を片手で持ち、なんか髪形も変わってたw

僕はキノコだけど・・・。

少し話し、そっからは別行動(?)

友達Bがゲーセンに飽き、1人で帰宅。

なんかやっと鬼姫緑でAが出る。嬉しいような何回もやってなんで出ないんだとかいういらつきが一気に来るw

4時くらいに友達Aが呼んだ友達Cが来る。

実力はAくん以下。だが、7thで少し鍛えたらしく前よりは格段に上手くなってましたw

てか、たまにドラムやってる時に左手のスティックの握り方が変になっていることがあるのが判明w

なるべく直すようにしてますw

受験前最後のオスローなんでかなりやりましたが、ギターは3回くらいw

まぁーカード持ってないしw

ドラムスキル411→415にUP

・・・・・・・・・・・・・・・・全然上がってないし。

なんだこのザマはww

好きな曲やりすぎたw

更新もそんな出来てないし最悪だなw

まぁーそんなこんなで6時にオスローからアドアーズへw

友達A・Bが店員にばれないようにスリルドライブとかいう車のゲームやろうとしてたが先客がおり、待ってたが店員が現る。

店員『年齢制限の方よろしいでしょうか??』

出た。このお決まりの台詞。友達A少し悩み、

友達A『・・・・・・・・・・・・・14』

・・・・・普通だw 悩んでたのに普通に答えたw

そして、

友達A『1回だけお願いします!!やらして下さい!!』

おいおい、そんなにやりたいのかよとか思いながら、

店員『やっぱり時間が・・・。』

玉砕ww友達さすがにあきらめるw

電車に乗る。少し遠いところなので迷ったがセーフ。そのまま吉祥寺へゴー。

到着すると同時に友達Bがドラムやりたいってことで反射してやりづらいゲーセンへ。

なんとなく僕もやり、3曲目にカードを使えないのをいい事に

マドブラ赤挑戦

最初の方頑張るがあえなく玉砕w

なんかおもしろかったw

帰りはなんかチャリで早く帰るゲームという謎のゲームで10分くらい全速力で飛ばし、友達2人は信号で止まりながらも僕1人だけ飛ばし家にゴール。挨拶もせずに帰るとか最悪だw

てか副賞も罰ゲームも無いのに1人で何やってんだw

7時45分くらいに家に着き、親に『遅い。』とか言われ、電車で・・・・とか適当なことを言い晩ご飯を食べようとしたその時・・・気持ち悪い・・・。

あのレースのせいであの体育祭の途中にお弁当を食べる時くらいにご飯が食べれなくなったのだ。

30分くらいしてやっと食べたが気持ち悪く、お風呂に入ったらなんか苦しさが和らぎ復活w

昨日から風邪を引いてずぅーずぅーうるさい僕でしたw
[PR]
by hi-lda | 2005-10-23 23:25

いつも思うがタイトル適当だな

タイトルを銀魂風にしましたw

ちなみにスキンも飽きたんで変えました。

今日は朝8時30分くらいに何故か起き、銀魂などを読み暇つぶし。

ご飯を寝ぼけてた為食べすぎ、昼が食べれない程でしたw

そして、10時に烏山のゲーセンに着く。ゲーセンも開いてなく、友達2人もいなかったのでふつーに帰ってたら友達Aに遭遇。

ゲーセンに再び行き、ギルティやってたら友達Bが現る。

ガンダムやったが7面で死亡w

12時くらいになったら仙川へ戻る。ドラムを2回やる。

鬼姫緑またA出ずw だが何故かスキル406→411にUP。

1時10分くらいに帰宅。

適当なものを食べ、PCをし、朝早かったので3時くらいに寝る。

5時くらいに起床。

ノリで髪を切りに行く。

そんな変わってないけど軽くなった。

これでドラムのレベルも上がればいいんだがそんなに簡単には行かないw

銀魂おもしろーおすすめー。では。
[PR]
by hi-lda | 2005-10-22 21:52

あぁぁぁぁ

宿題が終わらないー;;

ま、それは置いといて(ぉぃ

今日は結構つまらなかったですねー。てか、いつもそうだけど。

毎日が楽しくなる秘訣を知ってる人は教えてくださいw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

てことで、学校の出来事ですが1・2時間目は数学と国語で4時間目が理科でしたが、塾の宿題を少しずつやってましたー。

で、隣の席のTさんが2時間目始まった時居ないのでSさんに聞いて見ると早退したらしく、圧迫感が無くて済みましたw

そんで3時間目ですが、そこそこ運動が出来る男子は楽しい体育w

ソフトボールやっていましたが、何故かはよくわからんけどIくんがいきなりキレるw

そしてIくん、ボールを石灰が入っている倉庫に投げまくる。

今度はS先生がキレるw

歩いて何処かに行って授業をサボろうとしているIくん。

歩いて『おい』とか言って追うS先生。捕まえる。

Iくんと口論になる。Iくんグローブなど投げて先生にヒットw

少し笑う。

その後いきなりIくんサッカーを始める。

先生ちょっと注意するが聞こえず終了。(ちなみに先生はまだ若いので弱い謎

その事件により何故か試合も荒れ、Sくんがノックを始めるw

そしてなんかちゃんと打ち始めるかと思いきやいきなりシャツを脱ぐw

この時点でフフッって感じで皆笑い始める。

それで何故かかなり打率が上がる。

上半身裸のままダッシュw

みんな大爆笑ww

笑いすぎて肋骨が痛くなる。(爆笑するとなる現象w

今日の体育は楽しかったなー。

結局今日はドラマニもやらずふつーに帰って来ました。

明日は塾の勉強やらなきゃな。

自分じゃなくほとんど人のネタ使ってるなぁおれw それでは。
[PR]
by hi-lda | 2005-10-21 22:05