<   2005年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

やばい

眠い。眠すぎる・・・。

後で更新するかも・・・しないかも・・・出来なかったらごめんなさい・・・では。
[PR]
by hi-lda | 2005-10-20 21:33

ネタ

ネタがないw 

1時間目はふつーに選択数学を受け、2時間目は・・・あ、ルキア君にMP3借りたんだったw

いやーあれは助かった。社会の実力テスト暇で暇でしょうがないからなぁw

たまゆらとか鬼姫など聴いてました。

3時間目は本当の社会。1時間目で社会を選んでる人は3時間連続社会だったらしいです・・・。

ご愁傷様でしたw

4時間目は技術。進み具合は下の下ぐらいw

ペン立てなど作ってますが、半端無く僕に向いてないですねー。

早く終わった人などに手伝ってもらおうかな死

5・6時間目はいつもの総合。今日はちゃんと舞台で練習。
明日はちゃんと全部通すらしい。

音響は何もやっていないが上手く行くのかw

まぁ、そんなこんなで音響の仕事は全く忘れ、PC室で打鍵トレーナーなどというタイピングゲームしてましたー。 また遅いんだなこれが。

やがて先生が来て、5時30分位なのに出なきゃいけない雰囲気になり、(普通は6時)そのまま帰りました。

ドラマニやりたいがお金がないー。お金恵んでw では。
[PR]
by hi-lda | 2005-10-19 21:45

ぬっ

今思ったがブログは長文の方が読み甲斐があっていいのか、短文の方が気楽に読めるからいいのかな?? まぁ、よっぽど暇だったらコメントどぞ。

えと、今日は・・・何があったんじゃー壊

学校であった数学と英語の実力テストは死んだなぁw

明日は社会のテストか・・・適当にやって寝るべしw

それにしても総合発表会の準備はだるいなぁ・・・。

今日は珍しくゲーセンには行かず、総合発表会の音響とかいう仕事してましたが大してすること無かったんで暇でしたw

その後、PC室でDTX。

指で変な風に叩いてたら皮が剥け痛いw

帰ってからは、銀魂読み笑い今に至るw それでは。
[PR]
by hi-lda | 2005-10-18 20:38

スキン

変更。

かなりシンプルですがすいません;;

今日は何があったかなー。そういえば、朝6時30分くらいに起きブログ書いてたりしましたねぇー。朝の分も見てくださいw

なんでそんな早く起きたかって言うと、お腹が痛かったからですー。トイレに3回くらい逝きましたが全く治らず、また学校でもお腹が痛くなり陸上の表彰中は死にそうでしたw








3時間目くらいには治ったけどねw

4時間目の国語の時間に夏草という朗読のテスト見たいのがあり、手挙げてないのになんか当てられ、まぁ読むか見たいなノリで読んだら意外とスラスラ読め、当てられてよかったw

総合の時間のことは書くの色々ありすぎてめんどいから書かないw

学校が終わった後はゲーセンへw

ドラム1回ギルティ1回で終了。

ドラムの結果はというと・・・

1曲目 JET WORLD・・・判定B まぁ、僕にとっては普通。いつも死にそうになるけどw

2曲目 鬼姫・・・なんと判定C・・・なんか手に力が入らずハイハットが上手く叩けずC・・・まだまだだな。

3曲目 MAD BLAST・・・判定B これも普通だが何回もやってんだからAで安定しろよw

友達に見せる為にやった曲が多しw 気にしないw

ギルティ4人目くらいの敵で死亡w ホントおれ弱ぁー;;

帰ってからも別に何もなかったんでここらで終わりーでは。 
[PR]
by hi-lda | 2005-10-17 23:10

昨日書けませんでしたorz

余りにも眠かったんです;;

って事で今書きますw

まず模試のために7時15分に早起き。

何故ルキアくんは吉祥寺行ってしまったのだ・・・。(ちなみに僕は烏山

ま、置いといて死 終わった後12時50分くらいに烏山のゲーセンへ。ギルティしかやんなかったけどw やっぱり強くなれないw

その後なんか飽きてきたんで3時過ぎくらいに仙川へ。

200円は高いが3回か4回やってしまったorz

まぁ、そのおかげでスキル400達成!!

やっと水色ネームだぁぁぁぁ壊

これでドラムは受験終わるまでやらないかな??

多分やると思うけどw

それではノシ
[PR]
by hi-lda | 2005-10-17 07:09

ぉー

朝からゲーセン行って来ましたー。

10時からゲーセンに行き、ビデオゲームやりましたー。

ドラムの気分転換にいいですね^^

当然、全然強くならないギルティ、初めてやったけどセンスあるとか言われたガンダムw

ちなみに、テニスの奴もやりましたが、3人目で玉砕w

その後、2時45分くらいに家に帰宅。

銀魂を1時間くらい読んだが死亡。

起きたら何故か陸上部の打ち上げとかに呼ばれ、金なかったんでドリンクバーで我慢。

294円くらいの筈が、誰かが1000いくらか払わず、皆が100円ずつ払うことになり、394円払っちゃったー;;

その後、帰宅しPC開いてたら塾の先生から電話。

『宿題忘れてるよ』・・・・プリントの宿題を持って帰るのを忘れ、お風呂入ったのにあの雨の中急いで10時くらいにチャリで大爆走w

塾で宿題の説明されたりだるかったー。

明日は模試かぁー。適当に終わらして烏山で遊ぶかな??

それじゃノシ
[PR]
by hi-lda | 2005-10-15 23:28

久しぶり

に平日に塾がなかったですー。

でも、疲れはいつもと同じくらい?ふつーに眠いですw

塾がないと家に居る時間がいつもよりかなり長い気がします^^

かなーりまったりしていますw

この後はどーしよーかなー寝よーかなー。

塾がないとこんなに楽なのかと改めて体感w

んー今日は

1時間目 選択英語・・・つまんねーしお腹がこの頃から痛み出す

2時間目  音楽  ・・・あなたのこころのなかにという曲の一部のテスト。出来はひどくこの頃お腹の痛みが最高潮に達するw

3時間目  国語  ・・・なんか先生が昨日1年殴ったらしいけどふつーに学校来てたw お腹の痛みが何故か知らないうちになくなるw

4時間目  数学  ・・・午前の一番だるい授業登場w 文章問題は大嫌いですw 

お弁当の時間が終わり昼休みにサッカー。

2対4くらいで惨敗w 今日は昼意外と暑かったのでみんな汗だくw

5・6時間目 選択音楽・・・5時間目は汗だくながら頑張って歌い、6時間目はあっさり終了。

学校が終わり2時間程ゲーセンへ。

ジェットワールドが微妙なクリア後、また間違えマドブラ赤選択w

適当に連打で死亡。SS取れる人はすごすぎw

6時になり、みんなで帰りましたとさ おしまいw
[PR]
by hi-lda | 2005-10-13 21:45

疲れたー異様に疲れた;;

あの塾は疲れるw 

マブドラおもしれージェットワールドリズムむずー。

では。
[PR]
by hi-lda | 2005-10-12 22:58

あー

今日はホントなんもなかったなぁー。

ゲーセン行ったけどクラパ間違えて2回選んじゃったし、マドブラ死ぬしで萎えたw

スティック欲しいよー。疲れたのでここらで終い死
[PR]
by hi-lda | 2005-10-11 22:48

オスロー

やっぱり最後のオスローではなかったようでw

今日は悪いことばっか起きたなー。

スティック昨日買ったばかりなのに無くすし、電車で逆走するしw
疲れてたから電車の逆走は痛かった;;
スティック無くすのもかなり痛いが・・・。

まぁ、そんな事置いといて書きましょうw

朝、8時起床。

ぼーっとしながら結構時間が経ち、10時くらいに。

そしたらいきなり電話が・・・。友達だぁ。

11時待ち合わせなのに塾なくなったから今来いとか・・・ふざけんな。

何も用意してないんだよw

速攻でご飯を食べ、顔洗って歯磨きして、着替えて、荷物用意してダッシュw

20分くらい掛かり待ち合わせ場所に到着。

そっから立川にゴー。

着いたがギタドラのところは人口が少なくほぼやりまくり状態w

結構やったら人が集まってきたんで、やるの少なめにしてたらロルさん登場w

いきなり前にいたからビックリw 少し話して、用事があったので帰ったら・・・スティックがない。
電車で逆走w 八王子まで来ちゃった;;

その後はまぁ、暗かったが雨もそこまで降っておらず、帰宅。

なんか立つのがつかれたー;;それじゃ。
[PR]
by hi-lda | 2005-10-10 22:57