<   2005年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

打ち上げ

今頃体育祭の打ち上げしましたー。
ちなみに体育祭1週間前くらいw

遅い。皆絶対冷めてる。体育祭全く関係なくお好み焼きふつーに食べて、後ケーキとかパンとか適当に食べて、そこ児童館だったからバスケとか、鬼ごっこしてましたw
足の裏痛いw
皆汗だくw

てか、朝の10時に集合ということになり、結構寝てないまま友達の家へ。

昼には、格げーやるために烏山へ。最近ちょい格げーにハマってるっぽいw
全然上達せず、挙句の果てに友達に負けまくり落ち込む。

その後、ドラマニ7thがあったのでプレイ・・・叩きづらく、クラパ緑で死w

調布にも友達に付いてきてもらい、スティック買いに行きましたが、なんか最初に使った時に少しへこみましたw

今日は自分にとって悪い事ばっか起きてたなぁー。

明日はオスローへ。格げーもドラムもやるぞぉー。ギターやってみようかな・・・。恥ずかしくてやんないかも知れないけどw  それでは。
[PR]
by hi-lda | 2005-10-09 23:57

昨日の予定

がかなりずれてました。

三度寝くらいしてしまいました。すいませんw

でも、疲れたんで寝ます。それじゃ。
[PR]
by hi-lda | 2005-10-08 23:17

よーし

明日は休みだぁー。でも塾はあるorz
何故だ意味分からん。

明日の予定

10:00 起床

10:10 ぼけーっとしてる

10:30 テレビ見ながら朝食

11:30 PCする

1:00  昼食を取る

2:00~6:00 適当に過ごすw

6:00  塾の宿題があるのを思い出し、慌ててやる

7:00  結局終わらず塾にゴー

って感じですかねー適当ですいません;;

日曜か月曜にオスローに行けるかも・・・!
[PR]
by hi-lda | 2005-10-07 22:38

そういえば

友達にブログ書けよって昨日言われてたのすっかり忘れてたw
まぁ、今日書くから許してよw

えーっと、今日は近所のゲーセンへ。
やっぱドラム200円は高いなぁー↓↓

ギターも置けよw

ドラムを1回だけプレイ。
1曲目アンコンA判定
2曲目アニュスA判定
3曲目タイピC判定・・・3曲ってなんだし。ちなみに全部難易度緑です。 
全てニューレコードだぁーw

まぁ、その後は初めてのギルティを体験。
まず、1体目の敵は倒したが・・・なんと人が乱入。
ケチョンケチョンにされましたw
難しいですな;;

5時に少し遅れて塾へ到着。
まぁ、タバコの煙の臭いが服に付くという戦利品を携えて帰ったとさ誰
[PR]
by hi-lda | 2005-10-06 20:15

デイドリ

の音聴きたいですねー。あのイカレタ譜面なら見たことあるんですけど、音は聴いたことないんですよー。誰か聞かせてw

あの曲出るのって8階層ですっけ??なら相当先だなー。しかも、受験があるから100㌫Vでは出すの無理ですorz

受験終わったら遊びまくるぞー!!それではー
[PR]
by hi-lda | 2005-10-04 20:51

受験前

最後のオスローです。でも、ドラム1回しか出来なかったw ホント人が増えるとやる気が失せるねw

もっと不幸なのがそのドラムやってる時にスティックの先端が吹っ飛びましたw これはドラムをするなっていう予言?謎 

オスローでルピさんもシエルさんも見たけど話しかけるのはなんか気まずかったのでやめましたw

ロルさんなら帰り際にほんの少し『帰ります。』とだけ言いましたw 早く帰ってしまってすまないです;;

受験が終わったら皆さん話しましょうw それではっ。
[PR]
by hi-lda | 2005-10-02 18:59

体育祭

今日は体育祭でしたー。いやー今日はホントに疲れましたー。死ぬかと思った・・・わけではないw

明日はオスロー行きますー。受験前最後のオスロー。これからは受験のために頑張りますです♪

それでは今日ホント疲れたんでそれではー。
[PR]
by hi-lda | 2005-10-01 23:25