<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

暇暇暇肥満暇暇

書く事ないんで学校でのことを話しますw

1時間目・選択数学

計算問題やってからくっちゃべってましたw

2時間目・理科

眠かったんでまた熟睡・・・寝てたら家に居る気分でしたw

3時間目・社会

恐らく1番つまらない教科。

まぁ、2時間目寝ちゃったのでちゃんと聞いてましたが。

4時間目・英語

席替えして、席が後ろのほうになったのでこれまたくっちゃべってる時間多いですね;;

昼食・昼休み

昼休みはPC室行きまして、またまたルイナティラーなるゲームをやってました。

外から帰ってくるサッカーしてた男子を見るとめっさ暑そうw

5・6時間目・総合

この時間は先生と1分面接。

3・5・9教科の内申聞くだけですが。

これがまたかなり死にたくなりましたw

絶望的です。

いや、真面目に。

放課後は家に帰ってからゲーセンに。

2回程ドラムやりましたが、僕が下手になっているのかメンテが悪いのかよくわかりませんね。

バスはなんかうるさいです。

はい。普通に日常のこと書いてすみません。

もうネタないんですw

それではノシ
[PR]
by hi-lda | 2005-11-30 21:12

なぬー

なんと今日の方が昨日より眠かったです。

寝るのが平均3時くらいなんで死んでますw

皆さん寝不足には注意しましょう。僕見たいに小さくなりますよw

今日体育で800mやるのかと思ったら、証明写真撮る人が居るとかで結局サッカーに。

僕のチームと相手のチームは全然やる気なかったですねw

2-1かなんかで勝ちましたが。

いやー、午後が国語と社会とか死んでる・・・とか思いながら国語と対決w

負けた。いやー負けた何

先生がいきなり島田伸助とかの本読み出すので速攻寝ましたw

授業態度下がろうが知ったことかぁーw

それで30分くらい寝て、まだ終わんないのかとかずっと思ってて終了。

もう放課後みたいな気分なのにまだ社会が。

ってことでまた寝る、ってことはないですが。

すごい暇なんですね。

これが。

先生がまたつまらない。

そして友達の母親に似てるw

なんだかんだで終了。

放課後は一瞬ゲーセン行こうと思ったが、5時から塾なのでPC室に。

ルイナティラーってゲームとかDTXやってました。

途中で先生来るとかかなりあせって消したしw

その後ちょっと遅れて塾へ。

K君がグレる。

まぁ、いつものことですが。

僕は数学を適当にやってましたとさ。

久しぶりの塾も終えて、帰る。

が、学校から直接来たのでチャリがなく、友達のチャリに2人乗りw

久しぶりに後ろに乗りましたねw

ちょっと楽しかったですw

ってことでここらでノシ
[PR]
by hi-lda | 2005-11-29 21:02

ぐぅー

学校地獄でしたね。眠すぎて。

5時間目とか目が死んでましたw

数学とか宿題あったので昨日やろうとしたら問題用紙見つからなくて萎えたw

てか毎回タイトル適当ですいません。だって思いつかないんだもんw

エクストラ曲とかやりたいですねー。裁きとかアトランテ(?)とかやりたいです。

over thereもw

放課後はゲーセン行きました。塾なかったんで。

200円ってことで2回しかやりませんでした。100円で2回だったらかなり節約出来るんですがw

なんか曲選ぶの遅くてDD4緑とか選んで死にましたねw

ホント死ぬとドラムやる気無くすんで・・・・・・・・・頑張れおれw

ゲーセンから帰るかと思ったら公園で鬼ごっこやることに。

砂場の淵(?)とかでやってたらものすごく微妙なこけ方してまた親指痛めましたw

その後疲れたので座ってたらS君が

S君『よし、トランプやろう』

K君『なんで持ってんだよw』

S君『常備してるから』

常備してるとか強いですねw

てことで大貧民やりそっちの方も調子悪かったので帰ることにw

いやー鬼ごっこは疲れたw

明日は体育で800やるとか謎なこと言ってるらしいです。

先生やめてくれ。そして死んでくれww

ってことでノシ
[PR]
by hi-lda | 2005-11-28 19:14

あれ

今日早く帰ってきてたんですが、遅くなって吸いません。

今日は予定通りZESTに行きました・・・が、人居すぎV2の周りはやばかったです;;

てなことでloftの下のゲーセンに。

ギタドラVでしたがやること無かったんで今日はここで過ごすことに。

まずギター。カード持ってないのにw

親指まだ痛いのでなるべくつまみながらのオルタも組み合わせながらやりましたー。

ギターボタンが壊れててたまに反応しない時があったのでうざかったですw

ギターカード買うか迷ってます。本当にセンスないんでw

ドラムもやってみましたが、スネアが斜めってましたw

今日はドラム調子悪かったですねー。

DD2緑とかで左手が全部ミスってたりw

ガンダムもやりましたねー。

やり過ぎると飽きそうですが結構楽しいですw

仙川に戻り、モナコ(カード使える方)でドラム。

1回だけやり、まだ45くらいw

バスが微妙に踏みづらいんですね。これが。

早く受験が終わって欲しい僕でしたw
[PR]
by hi-lda | 2005-11-27 22:52

ん?

朝起きたら12時で久しぶりに結構寝たなとびっくりした僕ですw

K君に電話をし、学校説明会に行くために僕の家に来てもらいました。

1時にしゅっぱーつ謎

やっぱり道わかんなかったので親についてきてもらう事に。

親まで道に迷って恥かいたw

正直うざかったですねw

無事に着き、名前書かされ体育館に。

母親が何故か着いてくる・・・来ないんじゃなかったのか;;

しかも途中に電気の人が家に来るとか謎なこと言い出し帰る。

ってことで、説明が終わって学校を回るってことだったんですが、だるかったんで帰りましたw

仙川のゲーセン200円だけど時間無かったんで行きました。

ローリングなんとか黄色とかやりましたけどハイタム3回叩いてスネア1回のところがかなり苦手ですね。

明日はZEST行ってきます・・・が、200円だったら困ります・・・。

僕はスーパーノヴァよりカルマがいいですねー。では
[PR]
by hi-lda | 2005-11-26 20:50

おわ

期末全教科返って来ました。ある意味素晴らしい点数ですww

えー今日は体育で先生に『指が痛い』って言ったら

『よし、フットサルにしよう。で、なが(あだ名)キーパーね』

冗談で言ったようなので笑いましたw

昼休みには英語のノート提出なのに忘れてたので、走って取りに行きましたw

が、家の鍵が開いておらず、誰も居なかったのでおばあちゃんの家へ。

鍵を貸してもらい、ノートを取ってきて20分くらいかかりました。

疲れましたねーテンパったw

ドラムやりに行って、リライト黄色、鬼姫緑、DD2とやりました。

また開いたので今日は2クレやりましたね。

あ、ちなみにおとぎ話黄色で死にましたw

まだカードが使えないってどういうことだw

次の日曜に吉祥寺行くのでやってきまふ。

明日は学校説明会・・・だるいですね;;

友達と2人で行くのですが、道わからない・・・どーしよw

てことでばいならw
[PR]
by hi-lda | 2005-11-25 21:59

鬼ごっこ

休み時間にマドブラのメロディーを刻みながら襲ってくるK君が居ますw

そして何故か僕だけを狙って来るのです。何故でしょうねー困りますw

とにかく必死で逃げますw それが鬼ごっこに見えたって事です。

今日期末テストの結果が返って来ましたー。

えっと、これは酷いので置いといてと(ぉ

仙川V2になってましたねー(片方のゲーセンだけ。

100円期間中のことを知ってか、知らない人が来まくってましたw

この子緑、アンシェント緑、コンチェ緑と新曲やりませんでしたw

いつから他の場所は100円になってくれるんでしょうか??

その後3日(?)振りの塾へ。

期末の点数を聞いて先生呆れる;;

内申からして志望校に入るには平均80点取んなきゃ入れないとか言ってました。

先生、無理です(・∀・;)

家に帰ったら親にも怒られ散々です。

厳しいですが頑張ります。ではー
[PR]
by hi-lda | 2005-11-24 22:45

いたー

ZEST行ってきましたー。

朝11時に待ち合わせしたのに他の2人は10時に居たらしいですw

僕合わせて3人で向かい、着いたらK君がドラムやってました。

珍しくカゴノトリとかやってましたねー。

YARA TUM KAHANとかいつもやってたのに。

右手に不安を抱えながらやりましたが意外とセーフでしたw

そしたら早く来た友達2人がいきなり帰ったw

理由が聞けませんでした;;

まぁ、そのおかげもあってか結構ドラムやりました。

次にギター。

友達がノリでやるって言ってきましたが、全然出来てなかったですねw

ワイリングのやり方わかってなくて微妙に怒ってたw

そーいえば親指が相当痛かったです;;

そしてまたもやコクピ緑死亡。

いやー痛かったけどよく頑張ったw

その後昼食を買いにファミマへ。

パン1つとミルクティーとPICK UP(お菓子)買いましたー。

結局PICK UPまだ食べてませんw

井の頭公園で昼食べてたら大道芸(?)見たいなのやってました。

その人見てたら結構とりつかれてるみたいでやばかったですw(↓画像参照)

3人で爆笑w

仙川帰ろうとチャリで行こうとしたらオウム真理教みたいな人がマンガ(?)見たいのを役者になりきって読んでたり、ギターおじさん(うるさい)とか居ました。

チャリ乗って公園走ってたら三味線弾いてるおじさんとかと目が合って気まずくなったり・・・なんで公園にこんなおもしろい人がいっぱいいるんだw

満足したところで仙川に。

ドラムがなんと100円に(今日から3日だけ)

いろんな友達と遭遇。

とりあえず結構やりましたが、鬼姫黄色(オトバ)死にましたw

その後、鬼ごっこしようとかいう話になり近くのマンションへ。

少しやっただけで、怒られそうなんでやめました。

てことで近くの公園へ。

みんなブランコとか乗ってて、暇だったんで帰ってきました。

明日は学校ですねー。だるいけど頑張ります。では。

e0071987_18513881.jpg

[PR]
by hi-lda | 2005-11-23 19:21

期末

終わりました。なんかだるかったですねw

そして結果報告もだるいw ネタじゃないしおもしろくも無いと思うので書きません。

そーいえば昨日1週間ちょい振りにドラムやりに行きました・・・マドブラ緑で赤ゲージに到達w

あぶなかったです;;

今日も当然行きましたが近所です。

なんかBばっか出たような・・・アニュス黄色は裏バスですぐ死にましたw

ルキア君は赤い鈴緑やってたけど、200円で1曲はもったいないなぁー。

そして隣のゲーセンへ。

他の友達がガンダムやってたんで見てましたw

ビデオゲームの中だったら僕も好きな方です。

って言っても全然出来ませんがw

そのゲーセンは200円4曲だがバスが破壊されてるんで、オトバで踏んでましたw

明日は吉祥寺に久しぶりに行けますね。楽しんで来ます。

親指腫れてるのに明日ギターやろうと思ってる僕でしたw
[PR]
by hi-lda | 2005-11-22 22:23

ダメだなぁー

これは期末ではなくブログを書けなかった自分に言いましたw

明日今日から多分普通に書けると思います。

こんなブログでもごくごく一部で楽しくみて頂けてる方居られたら幸いです。明日の期末はまぁまぁ頑張りますw では。
[PR]
by hi-lda | 2005-11-22 00:37