<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

眠れん・・・

てなことで書いてみました(氏ね

遅れてすみません。

ネタもないし時間もかなりないところですが、書きますw

えー今日昨日は寝るか勉強するか塾行くかPCするかなんか食べるかぐらいしか行動(?)をしてませんねー

ん、なんか家の奥から物音が・・・おっさん登場w

電子レンジの音が・・・まさか起きたのかおっさんw 早いだろおっさんw 

いや、こんな時間に起きるってことはもうおじいちゃんか

まぁ、おっさんは置いといて日常の話に戻りましょうw

今日昨日はほぼ寝てましたwww

塾に行く1時間前まで勉強なんかさらさらですよw

こんな手だし←言い訳

塾にごー。

先生が立ちはだかる謎

1年生が居たから邪魔だったので勉強をすこーしだけ手伝ってやりさよーなら。

先生と2人になったところで電話が・・・Kくんだw

風邪引いたらしく

K君『休みます』

いやいや;;君こんな時期に休むってw

先生『薬飲んで来い』

この先生が休ませてくれるわけがないっていうw

その後S君が来て1時間くらいしたらK君登場。

K君だるそーでした

ですが、少し経ったら元気にw

仮病だったのですか??w

ま、んなことどーでもよくていつも通り先生のコーヒーを飲み、(毎回2杯以上。だが、僕はブラックで飲めないので砂糖を投入)眠気を覚まし、国語5時間ずーっとやってました。

てか、頭良くなってる気がしないんですが大丈夫でしょうかw

昨日今日は12時に帰れましたが明日今日は何時になるのか見ものですw(なんか日本語が変

今日の塾は5時から。みんな(って言っても3人だけど)頑張りましょうw

やっとカフェインが抜けて来たようなのでおやすみなさいww
[PR]
by hi-lda | 2005-11-20 05:45

痛ぇー

体育が今日あったのですが、酷く素晴らしい事が起こりましたw

前回と同じでまたドッチボールになり今度はもと外野からちゃんと中に入ってやってました。

が、終了30秒前。

下にあったボールを拾おうとしたら、前からボールが!!(ボール2個制

右手で取ろうとしたら

ズドーン(仮想の効果音

右手親指に縦に直撃w この瞬間突き指とすぐわかりましたw

なんか筋が切れたような感覚のまま体育終了。

着替えたら速攻保健室へ。

保健の先生によると、

『3日後には痛みが和らいで来るわね』

遅ぇよ(゜□゜;)

3日後は期末テストなのです。

これはヤバスww

素で笑ってられませんw←これはなんだ

それまでの間100パーペンなど持てません。

何より生活が不自由です(黙れ

DTX出来な(ry

これで高校落ちたらどーするんですか状態w

ただでさえ危ないのにw

て、ことで皆さん。

怪我には気をつけましょうw

右手親指打撲した僕でしたw

_____________________________________________


なんか兄が警察にチャリ乗ってたら止められたらしく、名義じゃないとか言われ、チャリが返して貰えないらしいです。

何とか証がないと返して貰えないとか。

当然盗んだわけじゃないけど、なんで返して貰えないんでしょうかね??

と、なんか兄が帰ってきて、母親と何とか証探してますw

頑張ってくださいw では。
[PR]
by hi-lda | 2005-11-18 21:52

ネタ

あーネタがないー。これだからアクセス数がw

眠すぎるー塾疲れたー仮眠取ってないーってことで寝ます。

今日は久しぶりにサッカーとかやったんで疲れたんでごめんなさい。

では。
[PR]
by hi-lda | 2005-11-17 23:55

タイトル思いつかんw

最近は朝起きるときに布団から出れなくなる病に掛かってて困っている僕ですw

ブログ書く時間いつも遅くなってすいません。見てる人相当少ないとは思うが

選択数学の時間は理科のワークやってました。計算は飽きたので(氏ね

理科のワークは提出するっぽいので、すこーしずつやってます。

今日は実技教科もなくめっちゃつまんなかったです(・∀・;)

1時くらいに学校が終わり帰って昼を食べ、PCでDTXやいろんな場所を回り、4時になったので塾まで寝てみる。

が、起きたのが4時55分で5時から塾なので寝ぼけながら焦りながらゴー。

着いたらまだ僕しか居なかったので理科のワークを眺めるww

友達K君が来る。

40分くらいしてもS君が来ない。何故だ。とか思ってたら

K君『あいつ7時からだと思ってるんじゃね??』

僕『あ』

学校でいつも7時なので5時と伝えるつもりが忘れてしまって来なかったのだw

先生電話するが・・・繋がらない。

4回くらいしてやっと繋がったと思ったら寝てたw

先生『今日5時からだよ?』

S君『嘘?』

確か会話がこれだけで先生が電話を切り、S君が焦って来ましたw

今日授業4時間のはずが6時間過ぎたので10時間前に昼食べただけだったのでお腹空きすぎて死にそうで、塾に蓄えてあったお菓子を食べまくり、3人で完食w

先生すいませんでしたw 

早くギタドラやりたい僕でしたw
[PR]
by hi-lda | 2005-11-17 00:01

テスト

がありました。技術の筆記テストでしたが、僕は全く勉強してなかったのでテスト前の10分だけ勉強したけど酷い結果となりましたw

前は結構良い点数でしたが、今回は相当ヤバイですw 4取れないかもなぁ。

美術ではなんか木の枠と絵(?)のニスがけ。皆かなり早く終わってしまい、最後の10分は自由時間との事でトランプで大貧民やってましたw

体育では何故かドッチボール。当然僕は投げるのも捕るのも避けるのも苦手なのでもとガイヤでボールが来ても仲間に渡す役をやってました。

午後は三者面談なので速攻で帰りました。僕は終わったので。

家では2時からPCを4時くらいまでして2時間仮眠を取り、ご飯を食べ寝起きの嫌な気分もなくふつーに塾に行き、4時間かと思ってた塾が2時間だったので焦るw

途中で高校生が来てたのだが別に気にすることなくやってたら、

『はい、終わり。』との声が。先生でした。

僕『何で??』

先生『高校生来てるじゃん』

僕『あ』

って感じで気づきました。

僕の行ってる塾は狭い塾で、家で先生が1人でやるって感じなんでそんな長い時間出来ないとのことです。

帰りに自転車でペダルを漕がないで足も地面に着かず進む方法を発案しましたw

これはエジソンも勝る発ry

これから使っていこうと思います(意味なし

そーいえば1リットルの涙とか言うドラマでレミの3月9日が流れてました。

いきなりなのでどっから流れてるのかビビリましたw

大貧民と大富豪のルールの違いがわからない僕でしたw
[PR]
by hi-lda | 2005-11-15 22:11

んー

アクセス数が減ってきたんで書く気も失せて来ました(氏ね

↑嘘です。ただ疲れただけです。

ですが、今日は塾が7時からの4時間でしたが2時間の仮眠を家でとったから全然疲れませんでした。

ですが今日学校で相当疲れたんで疲れは溜まってます。

なので今日はここで終わりw
























すいません。また嘘つきましたw

塾では英語1時間、理科の3時間ぶっとーしでした。

今日くりぃむなんとかでビンカン選手権を見れたのは良かったんですが、昨日トリック見れなかったのは痛い・・・。

トリックは塾で見れませんでした。

機嫌が悪いのでここら辺でおしまいwww
[PR]
by hi-lda | 2005-11-14 23:36

酷い

朝から小さいパン1つ食べて、模試に行きました。

僕が受けた部屋はかなり人が少なかったです。

右の人と右斜め前の人が怖かったですw

坊主で双子っぽいです。

ですが、右斜め前の人がもの凄く音がでかいくしゃみをしたんで笑うにも笑えないでかなりこらえましたw 今日一番頑張ったことですww

その後にはいびきかく人も居るし散々でした。

終わってからは仙川のゲーセンへ。

ドラム3回で、ギルティ・ポップンは1回ずつです。

ドラムは今日も素晴らしく酷かったですねー。

ツミ子緑出来たからまぁいいかな。

3時半くらいに帰宅し、遅い昼ご飯を食べ、仮眠。

起きるのがめっさつらかったですw

つらいまま塾に行き4時間半くらいやりましたがそこまで疲れませんでしたね。

塾の先生が音楽かけてくれるし結構楽しいかもですw

明日から学校だぁー。

嫌だと思う人いっぱいいると思いますが頑張りましょう。

ではではノシ
[PR]
by hi-lda | 2005-11-13 23:01

ネムス

朝10時から今日は呼ばれてたのでゲーセンへ出陣しようと思ったらまさかの寝坊で11時20分くらいに起床。

めっさ焦りながら友達にメール。

『早く来て。』

意外に怒ってなさそうだったので行ってみると、違う友達が1人いて、ガンダム1人でやってましたw

そして友達の塾の先生がドラムをw

月光蝶黄色がBでした。てか、最後のスネアとバスとシンバルのところしか見てませんw

結構上手かったです(適当

そして僕もプレイ。

ちなみに寝起きなんでかなりやりずらかったですw

この子緑B・マドブラ緑B・コンチェ緑死亡w 

眠くて目がついて行かなかったです←言い訳

そこで塾の先生は帰り、僕はもう一回やってみる。

アニュス緑判定忘れた、2曲目忘れたw、最後は月光蝶黄色やってみるが・・・判定Dw

もう意味わからなかったですw

その後、なんと30分だけで友達にお別れの挨拶を言い(学校かよ)帰宅。

1時くらいに吉祥寺にお買い物にゴー。

お買い物も済んだので久しぶりに兄にドラムを見せてみる。

昔があまりにも酷かったせいか、上手くなっていたらしいですw 

スキル400台のくせに

帰宅し、仮眠し、塾に行く・・・が眠いw

頑張り、10時前後まで耐え、帰宅し今に至りますw

最近は寒くなってきたので風邪には気をつけましょう。

言ってる自分が風邪引いてるって言うw

明日は模試です。適当に済ませましょうw

ではw
[PR]
by hi-lda | 2005-11-12 23:40

ゲーセン行きてぇー

(アクセス数の)ペースが落ちてきていまーす。先生残念でーす。(バトロワ風)

頑張って増やしましょう。(わざわざ言うな

えー今日はとりあえず学校はつまらなかったです。

体育ではハンドスプリングのコツを覚え、なんか楽々出来てしまいました。

なんか嬉しかったですw

学校では前はスピードブームでしたが、今は花札のようです。

どんどん昔の遊びになってきています。

次は百人一首でしry

僕は『おれも入れてー。』とかノリで言いそうになりますが、全く出来ないのでやめてますw

早くブームが去り、トランプがはやって欲しいですw

塾では数学やりましたが、先生のペースが速すぎて何言ってるかわかりませんでした。

先生困ります。

そういえば、アニメで歳をとるのととらないのがありますが何故でしょうねw

最近、ギタドラの曲の趣味が変わり始めた僕でしたw
[PR]
by hi-lda | 2005-11-11 20:49

ヤバス

アクセス数がえらい事落ちてます。

暴露しちゃうと今日3人だけw

このままだと見る人居なくなっちゃうんでお願いします。

今日は三者面談というものがありました。

受験についてなので相当重要なものかと思います。

が、僕は笑ったりしてましたww

先生もねw

あっというまに時間が過ぎ終わりって感じで。

塾ではKくんが寝ていて先生が竹刀で突くも起きず波乱万丈でしたw

1年が来たので隣の部屋に行き、Kくんだけが違う課題やってたら終わってない癖に帰りやがりました・・・。

またもや僕だけ課題が終わったのでSくんを今日はのんびり待ってましたw

ギターもドラムもやりたいよー。

アクセス数が減ってきたのはブログがつまらないからと今更気づいた僕でしたw
[PR]
by hi-lda | 2005-11-10 21:05