<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

あーあ

誠に遅れてもうしわけございません。

塾が先ほど終わったばっかだったので遅れてしまいました・・・。

期末・・・いや、受験が終わるまで塾で遅れることもあると思うんでよろしくお願いしますw

んー今日はーそーいえば写真撮影しましたね。

受験用に撮ったです。

少し髪が長いってので、髪を分けられましたw

相当キモかったですww

その後、2時くらいから烏山にゴー。ちなみに塾は7時から。

主にギルティしかやってませんが、3回程です。

相変わらず自分の弱さを知りましたw

ガンダムも久しぶりにやり楽しかったです。

仙川に戻り、ドラムをやってたら人だかりが・・・。

やりづらかったし最近調子悪いのいうのもありコンチェ緑で死亡。

もう死んでいいですねw

ギターに目覚めるしかないかなw

5時半くらいに疲れたので塾の友達と先に退散。

6時くらいからめっさ眠かったので寝てみる。

起きたら50分。

準備してない。やばい。

時間ない・・・と思いながら塾に行ってみるとK君が外にw

『何で?』とか思ってたが先生と一対一になるのが嫌だったっぽいですね。

9時くらいにK君横を向いて勉強をやる気が出ないらしく、また帰るはめに。

勉強しろよ。

11時前に僕は課題が終わったのでS君を待ってると終わんなそうだし、家でぐったり出来る時間が減るので1人で帰宅。

お腹が空いたのでホワイトロリータっていうお菓子食べました。

食べ過ぎたかな??これのせいで太ry

Sくん置いて来たのは少し可哀想かなとか思った僕でした。
[PR]
by hi-lda | 2005-11-10 00:23

あららー

最近アクセス数下がってますねー。

皆さんもっと来ましょうw

10人も来てませんよ;;

以前に戻しましょう。

てか、僕のこと知らなくてもいいから誰かコメントしてください。お願いします。

それでは今日の出来事を。

美術の木の枠みたいな奴はだるかったんで適当に色塗って終わらせましたw

家庭ではやっと課題が終わり、技術をやろうとしたらチャイムが・・・。

『くそー。このままじゃ終わらんー。』とか思いながらもあきらめる。

体育はめずらしくフットサル。

体育館全面使えたし、器械体操ばっかだったので気分転換に良かったですw

んで、午後は国語の漢字テスト。全然合格したこと無い僕ですが、今回は良かったかな??

最後は社会。つまんないったらありゃしないので、塾の宿題やドラムの練習してました(机叩いて

放課後は塾まで暇だったので美術の色塗りを少し、技術の課題を結構頑張ったが、確実に遅れてる・・・誰かお助けをw

塾に行きいつもどーり数学やってたら1年がやってきた・・・男子が1人いなかったのでちょっかい出せませんでしたw

その後は塾の先生にお菓子をもらい帰りましたー。

学校でギターの動作もするようになった僕でしたw
[PR]
by hi-lda | 2005-11-08 22:59

暇・・・。

今日は比較的暇でした。

国語の漢字テスト無くなるわ、器械体操のハンドスプリング出来ないわで、今日はつまらなかったー。

そーいえば、友達がスティック買ったようです。君も中毒になろうw

ってことで今日は全然金持って無いくせにゲーセン行って来ました。

なけなしの200円でギルティやってました。

紗夢しか最近使わんなぁー。

まぁ、弱いですがw

途中で乱入されて当然負けたし。

今日は塾がないのだけよかったかな。

最近はブログが適当になってきてる僕でした(氏ね
[PR]
by hi-lda | 2005-11-07 21:54

よしっ。

吉祥寺に今日も出陣したいと思います。

ギタドラ頑張ってきますー。

帰ってきたら結果でも・・・・あ、塾があったw

まぁ、いつか書きますw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今さっき帰って来ました。

さて、報告です。

ZESTに友達1人と行き、まずQMAのカードを買ってみる。

1枚200円とか書いてあるくせに100円で出てきやがったw

ちょっとラッキーw

早速2回だけやってみるが、多分6級までしか上がってないw

友達はやりまくってなんと2級にw

えーと

今日はドラムも見事に調子が悪く左手なんか最悪です。

100秒緑、デイドリ黄色オトシンで死亡。

デイドリはシンバルも見てたら死んだ。

100秒は完全に調子の悪さですね。

今日は格段に下手でしたw 小数点99だけ上がりました。

ギターはホントカード持って無いくせに何結構やってんですかね僕w

またコクピで落ち、ミドスペ赤Gを試しに1曲目にやってみて落ちるだろーなとか思いながらもやりやはり落ちるw ホントバカだねw

ホント座頭市ってすごいっすねw

今日は外人にかなりすれ違いまくった僕でしたw
[PR]
by hi-lda | 2005-11-06 10:37

ぐーたら

今日はゴロゴロしまくってましたw

外出しないでこーゆーのもいいですねw

PCや昼寝など廃人にどんどん近づいてる僕ですw

今から宿題をやり、7時から塾に出陣したいと思います。

昨日途中で帰ったKくんは来るのでしょうか。見ものですw

それでは、帰ってきたらまた更新しますー

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ただ今帰りましたw

痛っ!!・・・くしゃみでなんか胸に痛みが;;

まぁーどーでもいいですがw

今日はKくんが来て一応一安心。

授業は伸びることもなく、ふつーに帰宅。

なんか今日は昼寝したから楽だったなぁー。

明日は吉祥寺行こうかなーどーしよ。

てことで最近太り始めた僕でしたw
[PR]
by hi-lda | 2005-11-05 21:58

やりたいなぁー

デイドリやりたいーが黄色でも十分無理なことが判明w

シンバル一定じゃないしねw

てか、近くにギタフリがないのは痛すぎる・・・。

まぁ、めげるなおれw

なんか休日の両方とも塾で潰される(?)らしいです・・・。

ドラムもギターもやりに行きたいがどうしよ・・・。

まぁ、暇だったら誰か呼んでくださいw

今日塾で友達(?)のような奴が寝てたんで先生が起こし、『勉強しないんだったら帰れ!!

とキレては居たが冗談半分で言ったと思ったのでふつーに勉強してたらホントに帰りやがりました。

明日から来るのでしょうか。まぁ、どうでもいいけど死

ギルティも全然やってないので久しぶりにやりたいかもw

それではばいばいきーん(死語
[PR]
by hi-lda | 2005-11-04 23:15

ぐはー

今日も吉祥寺ZEST行ってきました。

相変わらず休日は人が多いなぁー。

ギタドラも今日は混んでた・・・。

今日もドラムより、カード持ってないギターをプレイ。

楽しいんだもんw

コックピットG 緑2回やったがあっけなく死亡w

初心者にはきついですぜ旦那謎

ドラムでまたコンチェ緑で死亡。どーなってんやら。

シンバルが苦手分野w

左を単体で叩くのも何故か苦手w

塾のため早めに帰り、珍しく10分前に到着。

宿題やってたら、テストとかw

英語暗記してねーよとか心の中でほざきながら、書いてたが全然覚えてないんであっけなかったw

それにしても今日はいろいろと楽しかったーではでは。
[PR]
by hi-lda | 2005-11-03 22:01

ぐー

つまんなかった・・・。今日は・・・。

実技教科が全くなく、授業中は塾の宿題ばっかやってました。

おかげで内容はパーですがねw

放課後、久しぶりに仙川のゲーセンへ。

塾まで時間があったのでのんびりやってました。

1回目コンチェ緑落ちて、なんか悔しかったので2回やってしまった・・・。

400円も使っちゃったよorz

明日ゲーセン行くのに・・・。

明日は4人編成で行こうと思ったらどんどん人が増えてしまった。

いっぱい居たら出来ないだろうがと心の中で言ってましたw

まぁ、ギターなら友達誰もやんないからいいけどねw

明日は楽しんで来ますー。

ではではノシ
[PR]
by hi-lda | 2005-11-02 22:30

ゴロゴロー

してました。今日は。

本来はネタがないと言うところですが・・・・

ホントにないですw

ゲーセンも行ってないし・・・。ちなみに明日から学校。

振り替えと開校記念日などが重なり3連休。だから平日に吉祥寺なんか行けたわけです。

いやー遊んだ(氏ね

まぁ、学校今週2日だけだし頑張るも何もないけど頑張ろう謎

今日は3時30分頃から塾の勉強があるのを思い出し、やり始めギリギリで終わり5時に塾に出発。

そしたらなんと教科書の文覚えて来いとか言ってたらしく早速小テストらしきものに。

とーぜんボロボロ。酷すぎたんで竹刀でバコバコ叩かれまくります(軽く

だが、ピンポイントでつむじ叩かれたんで痛かったw

明日も塾かぁー。だるいなぁー。

それでは皆さん頑張っていきまっしょい(死語
[PR]
by hi-lda | 2005-11-01 23:19