<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今日は大晦日だす。

だからどうした。

そんな特別な日記書けないんで・・・すいませぬ。

えー明日から2日は塾が久しぶりの休みなので・・・どうしよう・・・んー・・・遊ぼうかな謎

立川行きたいなー。

あ、ネタがない。

うん・・・それじゃ。



















また来年
[PR]
by hi-lda | 2005-12-31 17:52

最近パッション屋良がつぼwww

知らない人は覚えてねw
[PR]
by hi-lda | 2005-12-30 22:46

今日も9時から塾。

だるいよ。

まぁ、7時にあるよりかまし。

終わったら久しぶりに友達とゲーセンに。

シード2回も小さい子に殺されたorz

うざかったのでドラムに。

お、故障中じゃない・・・と思ったら

カード使えないorz

ならしょうがない。

・・・ネタプレイだw

塾からゲットしてきたファックスの芯を2本使いプレイ。

これがまたすべるw

短すぎてシンバル届かないし、ハイハットの叩き心地が悪いw

何やったか忘れたけど、2曲目は片方スティック、もう片方は芯って感じでやってましたw

いや、感覚わからないw

まぁ、そんなこんなで終わった後はまたシードに。

やっぱ楽しいねb

てことでクイズ。

魘される(hint:寝てる時とか

鼈(hint:月

こんなの書いても面白くないとは思いますがネタがないんで・・・すいません。

てか、このブログ見てる方おられるんでしょうかw
[PR]
by hi-lda | 2005-12-30 18:18

なんかまたPCぶっ壊れましたw

まぁ、すぐ直しましたが。

今日も塾だけしか行ってないんでネタがないです。

てことでクイズだけね。

蟋蟀(hint:虫です。

蛞蝓(hint:キモス
[PR]
by hi-lda | 2005-12-29 20:59

ちょっとPCぶっ壊れました。

ちなみに友達の家で書いてます。

ギタドラのことはしばらく書けないかもです。

すいません。

直ったらすぐ書きますので。

あ、クイズw

英←これ一文字です。

えいとかひでとかじゃないですよw
[PR]
by hi-lda | 2005-12-28 11:58

今日は10時から吉祥寺に出陣です。

ドラム1回やった。

Magic Words?とかやったけど、スキル変動なし。

まぁ、どんまい。

ギターも1回。

友達とセッションw

死なないために友達には簡単な曲やって頂きましたw

最後にマドブラ ギ 緑やりました。

結構粘ったんだけどね。フルダウンじゃ無理だねw

スキルは31⇒40に。

ギターどーでもいいなこりゃw

ガンダムは何回か。

まぁ、楽しいね。

QMAⅢ見っけましたが、カードが予想通り高く400円との事で買わず。

でもやりたいな。

てことで今日も漢字の読みクイズ。

蚯蚓(hint:僕は嫌い

吐露非狩古鬱(hint:某CMでw

じゃねノシ

あ、メンテの関係かわかんないけどJET WORLD緑ギ頑張ってた店員。

e0071987_2330541.jpg

[PR]
by hi-lda | 2005-12-27 23:12

ただ今バックホーン借りて来たので聴いています。

はい、ここに来る人の9割は知りませんね。すいません。

てか、今日ネタがないです。

家で引きこもってただけなんで。

唯一のネタとしては、塾から帰ろうとして階段チャリで上ろうとしたらこけたくらいでしょうか。

意味わかんなかったらそれでいいです。

ネタがないのでクイズ。

読めるでしょうか??


             
             
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
     



仄仄
[PR]
by hi-lda | 2005-12-26 23:12

えーっと今日は久しぶりに立川に行ってまいりました。

もう受験前は行かないとか行ってたのに嘘ついたことになりますねw

ごめんなさい。

ちなみに友達と2人で行きました。

その友達が行けなかったら僕は1人で行くことになってたのか・・・

てか、1人じゃ多分行ってませんねw

えっと一応カイさん、うにさんとは話せました。挨拶程度でしたがw

てか、ん??って思いうにさんの顔をもっかい見てみる。

すると・・・・見たことある。

あれはうにさんだったのかー!!

はい。

で、SOUさん、ともちんさん、ENDさんは見つけましたが話しかけられませんでした;;

今度行けた時には話しましょうね!!

てか、最初誰も来なかったんで友達とドラム3回くらいやって後は皆さんのプレイを見させて頂きました。

スキルは563⇒570に。

GLIDE赤クリアとかで上がりましたね。

セッションとか見てるの楽しかったですねー。

いや皆さん上手いこと上手いことw

見てるだけで十分でした。

途中でSATOさんが現れたので見てたらやっぱり上手いw

+かっこよかったです。

マリオもやったんですがすぐ15分経ってしまい2面でジ・エンド。

ここで外が暗くなって来たので帰ることに。

電車に乗り、駅から歩き、よし帰ろう。

と思ったらチャリの鍵が・・・・ない。

いやー焦った。

ドラムで1曲目で死にそうなときくらい焦ったw

ポケット探してもないのでスペアキーを家に取りに行くことに。

友達にチャリを借りることになり、往復でふっ飛ばしても40分以上掛かり、はぁーはぁーいいながら友達の元に。

スペアなかったらどうしようかと思いました。

僕の鍵拾っても、チャリぱくらないでくださいw

うにさん気軽に話しかけて頂きありがとうございましたw
[PR]
by hi-lda | 2005-12-25 21:20

こんばんわんたんめん

明後日から塾の嵐でございます。

困りますね。

えーっと、今日は11時から近所のゲーセンに。

アドアーズのドラムが100円になってたので4クレくらいやってみたが・・・小数点も上がらず。

もう死んでますね。

以前の自分を抜けないって悔しいですねー。

ドラム放置でガンダムに。

これも調子が悪い。

まぁ、元から悪いのかな謎

アドアーズの音ゲー(ドラム・ポップン・タイプチューン・太鼓)が明日まで100円になったので太鼓をやることに。

それだけ調子がよかったようなw

リッジレーサーとかやりましたが不可能ですね。

腕かなり疲れた;;

ドラムより。

後友達がTHE HOUSE OF THE DEAD4とかいうゾンビ撃つゲームを2人でやってたんで、僕もやってみたら即死しましたw

1100円使って全クリしたとかw

明日はクリスマスですねーまぁ、なんもしないですがw
[PR]
by hi-lda | 2005-12-24 20:52

微妙に開き直りましたw

もうドラムは自分だけ気にして頑張ります。

で、今日は10時から烏山。

眠いよ。髪爆発してるし。

学校行くわけじゃないし、まーいっかとか気楽にごー。

とかいっといてフードで髪隠してました。

これぞ神隠し

ガンダムと鉄拳くらいしかやってませんねー。

やっぱガンダム楽しいや。

烏山50円だしね。

違うゲーセンにも行ってドラム7thをやりますた。

適当に死なない曲選んで、最後にネタでデイドリ赤やることにw

見事死亡w

いやー早かった。

あんなの片手で出来るエストさんはおかしいですねー。

で、その後は1人友達が離脱し、卓球をすることに。

1人だけ強すぎの友達が居て誰も相手になりませんでした。

まぁ、元卓球部だしw

僕だけ昼買ったのに、卓球終わったら帰ることに。

まぁ、塾あるから早く帰った方がいっかなとか思ってたり。

そういえば、ビデオゲームやるときに小指と薬指でレバー(?)挟むやり方を指摘されたんですが、これが普通じゃないんですか??ww
[PR]
by hi-lda | 2005-12-23 22:34