<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

昨日スキル560⇒563って書いてましたが、562でした。すいません。

ってかもうドラムダメだおれ。

ホント調子悪い。

やめよっかな・・・まぁ、やるだろうけど・・・。
[PR]
by hi-lda | 2005-12-22 18:35

そろそろ冬休みに入ります。

塾の日が増えて全然嬉しくないですがw

1日ぶりにゲーセンに。

先に友達がいたのでドラムを見ることに。

成長してるなーと感心w

てかこのペースで来られると抜かれるんじゃないかと心配w

ところで今日はすこぶる調子が悪かったです。

ツミ子黄で死ぬし。

まぁ、ドンマイとも言ってられなくなってきました。

全ては持ち方がいけないのでしょうか。

正確な持ち方を実際に会って教えて頂ける方いませんでしょうかw

ホント一瞬ドラムやめようかなとか思っちゃったり。

下手なりに頑張りますけどねw

でも何故か鬼姫緑の時だけ調子がよくて

スキルが560⇒563に。

フルコンはまだ遠し。

塾では最初に英単語のテスト。

次に英語の過去問。

ここで帰れるかと思ったら数学の宿題のプリントやることに。

僕は提出して4問しか間違ってなかったからよかったが

もう1人の友達はそのプリントは愚か、前の宿題のプリントも残ってたわけで。

まだ塾に居るかもw

そしてそのもう1人の友達はグレてなんも口利かなくなって・・・こいつは高校行けるんでしょうかね。

ってことで僕はさっさと終わらし、すぐ帰りました。

そういえばダーツの矢が的じゃなくて壁に刺さりましたww
[PR]
by hi-lda | 2005-12-21 22:44

学校での出来事は、サッカーでものすごく微妙な怪我しました。

痛いです。

んな事どうでもいいですね。

えーっと、明日は冬休み前最後の授業ですね。

んな事どうでもいいですね。

明日大掃除か・・・だるいな。

んな事どうでもいいですね。

はい、度が過ぎました。すいません。

放課後は珍しくゲーセンへ行かず友達の家へ。

友達がビデオゲームの専コンみたいの買ったのでそれでガンダムをやってみる。

何これ、楽しいw

無料で出来るっていいですねー。

毎日ゲーセン行くよりこーゆー事はさんだ方がいいですね。

今日は塾がなかったー楽だー宿題あるけどーw

冬休みは塾三昧ですね。

んな事どうでもいいですね。
[PR]
by hi-lda | 2005-12-20 21:39

禿

えー学校での出来事は昼休みに早歩き鬼ごっこしたことですかね。

どうも僕ですw

今日もゲーセン行って来たわけですが。

Sing A Well赤更新とか、この子黄クリアとかで

スキルが555⇒560に。

上がってますが、やる曲いつもノリで決めているのでかなりきついですw

なんと仙川(ドラム200円3曲)にスキル1200の人が現れました(以下、はげ)

まぁ、元から見かけてたけどね。

上手いのは確かですがハイハットの叩き方がなんか丸いです謎

てか左手の微妙な速さの連打(?)が持ち方が変なのか叩けません。

時々手が止まりますw

Sing A Wellなどの速さがかなり叩きづらいです。

なので達成率などは酷いですよw

ちょっと久しぶりに塾に。

眠いなぁーとか思いながら無事終了。

ダーツの命中率が下がってきた僕でしたw
[PR]
by hi-lda | 2005-12-19 22:35

えー昨日から近くのおばあちゃんの家にいとこが来てたので模試ほっぽかして行ってしまいました。

昨日100円均一で買ったダーツや、いとこのNINTENDO DSなどで遊んでいました。

ってことで今日はゲーセン行けませんでした。

何気早起きしたので行く気力もないですがw

で、こたつで昼寝したらいとこと兄が居なくて、『何処行ったん??』っていとこの親に聞いたらバドミントンやりに行ったとのことで、後から僕も行きました。

が、やっていたのがバドミントンではなくバドミントンのラケットとカラーボールで野球らしきことやってたんで、ピッチャーとして僕も参戦。

いとこは小2と小3なので手加減してやってたら吹っ飛ばされまくって1人守備なのでかなり走りました。

最後に兄とバドミントンで真剣勝負w

10点勝負で5-0で圧勝かと思いきや、

負けた

脳を鍛える大人のDSトレーニングで脳年齢69歳という最強の記録を叩き出した僕でした。
[PR]
by hi-lda | 2005-12-18 17:58

今日は久しぶりに朝10時から烏山に。

5人来るかと思ったら僕合わせて3人だったw

ビデオゲームしかないため、ガンダムやギルティや普段はやらない縦シューを1回やりましたw

1番最初に縦シューやったらすぐ死んで萎えた。

ガンダムは初めてデラックスとかいうのやったなー。

シードと比べるとやっぱ・・・w

でも動きが楽しい&友達に誘われたのでシードよりやりましたw

ギルティはジャムでカイに倒されたけど・・・なんか逆に清々しかった。

昼になり、仙川に行くことに。

なんか友達がチャリで来てないってので僕が仙川まで走ることに。

久しぶりに走っていい運動になった・・・のか??w

ドラムは2回やってスキルが551⇒555に。

でも今日も調子悪くグレるw

そんな感じかな。調子よ直れw

デハノシ
[PR]
by hi-lda | 2005-12-17 22:45

学校で今日は久しぶりに相談室に(主に遊び場所

剣玉とかジェンガとかやってましたー。

サッカーやるより楽しいことに気づくw

そしてみんなジェンガのルール完全に無視してこんなんに。

e0071987_22305894.jpg


えっと、ゲーセンは・・・

ドラムは3クレ(?)くらい。

Real赤とモンツリ赤を更新しただけで、

スキルは548⇒551に。

てか、足が動かん。

モンツリ赤なんて酷いもんでしたよ。

ツミ子赤なんて対象入んないしさぁ。

スキル上がったのになんでこんなに嬉しくないんだ・・・。

嫌な気分のまま塾に。

今日も計算練習ばっかやってつまんなかったな。

あとなんか遊び道具発見w

ピラミッド型のおもちゃで、4つのゲームが楽しめるみたいな。

すごい楽しそうに見えたのだが、先生に注意され出来ずに終わった・・・。

今度隙を突いてやる予定w

ではノシ
[PR]
by hi-lda | 2005-12-16 22:34

いやー寒くなって来ましたね(遅

えー今日は音楽が3時間もありやがったんで疲れました。

選択音楽選んでたらこんなにやるはめに;;

僕は歌が得意なわけではありませんのでw

ゲーセンではドラムやりましたが、蛹黄で落ちたりして萎えたんでなるべくドラムは控えました。

スキル変動はなし。

こっから上げんのがきつい・・・てかもうあがらないよ;;

ガンダムはいろんな友達が対戦(殺し)しあって戦ってました。

そしたら子供が入ってきて友達とチームみたいになったら、

友達がキレたw

なんで対戦しあってるときにチームなんだよみたいな感じでしょうね。

1台ずつしかないので対戦は出来ず、僕は見てるだけでした。

そういえば、冬休みどうやって過ごすか迷ってます。

勉強の毎日か、ゲーセン行ったりするか。

まぁ、その時に考えろって感じですねw

あ、今日サンタになんか早めに会っちゃいました。

e0071987_20363560.jpg

ゲーセンに居たのでびっくりw

ではー。
[PR]
by hi-lda | 2005-12-15 20:37

あぁ・・・眠い・・・・短めで逝きます。

ゲーセンでは友達とガンダム2回くらいプレイ。

まぁ、大人かと思ってたら子供に潰されてました・・・。

すまぬO君。

友達2人にも逃げればよかったのにいろいろあって間違えて逃げなかったら負けてしまいましたー。

すまぬO君w

ドラムは蛹黄根性でやったり、ツミ子赤で普通に死んだりw

新曲は全然やってないが、アンコン緑フルコンとかしてったら、

スキルが538⇒548に。

これはびっくり。

10も上がった。

何でこんな上がったのかはさっぱりですが、よかったですw

またおいしい曲探すとしましょうw

デハノシ
[PR]
by hi-lda | 2005-12-14 23:09

今日、PC室で家庭科の授業があったんですが、すぐ課題を終わらして暇な時間にDTXやってた僕ですw

えーやっぱ200円は高いですねw

まぁ、安くなったら人寄ってくるしどっちの方がいいんでしょう??

そんな話は置いといてw

今日もゲーセンに。

えーっと戦績(w)は、リトプレ黄、ミドスペ赤クリアくらいですかね。

蛹黄とかシンバルずれて死んだw

そんなこんなでスキルが530⇒538に。

もっとおいしい曲見つけたら上がるかな??

ラブメリ以上の逆詐欺曲を募集しますww

ではノシ
[PR]
by hi-lda | 2005-12-13 20:55