<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

あ゛ぁー

1回途中まで書いたのに間違えて消しちゃいました。

ってことで覚えてる範囲で書きます。

えーっと今日は―――――体育でサッカーやって10対0で勝ちましたw

あの試合は逆につまんないw

ってか僕はほぼ何もしていないw

技術ではPC室に行きマグカップに絵を貼るとからしいんでペイントで絵を描いていましたが、僕はドラえもんなんか書いてましたw

まぁ、あれはドラえもんではないですがw

画像載せたかったんですけどねー残念ですw

放課後はいつも通りゲーセンへ。

3回くらいやりスキルが263⇒310くらいに。

クラパ黄色とかやりましたねー。

左手がかなり調子悪い僕でしたw
[PR]
by hi-lda | 2005-12-02 21:31

喉痛ー

選択音楽も合わせて全部で今日6時間中3時間音楽がありました。

歌うの飽きますねこれw

大きな古時計合唱してたんで替え歌とか歌ってたら友達3人のつぼにはまったらしく僕も歌いながら笑ってしまい、女子&先生にばれましたww

放課後はインフルエンザの予防接種に。

まぁ、受験生なんでかかったらやばいので。

10分くらいで終わらしてゲーセンへ。

予想通り友達がゲーセンに。

ドラムやりましたがいい結果でなかったんで何も言いませんw

スキルが183⇒250くらいに。

これって400行くんですかねぇー。

ルキア君とS君がアドアーズに行ったので見に行こうとしたら残念ながら塾なので塾に向かいました。

まだいまいち僕高校決まってなかったんで塾の先生にいろいろ聞いてきました。

そろそろ本気で勉強しなきゃかなりやばい僕でしたw
[PR]
by hi-lda | 2005-12-01 20:28