<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日は朝から模試でした。

まぁ、ダメですね(ぉ

終わったら烏山のゲセン。

ガンダムは飽きないねー。

その後は7thばっかやってた。

コンチェ黄で余裕で死んだw

リフリフでも死んだw

その後は仙川に。

なんか上手そうな人居たけど仙川のメンテには勝てなかったなぁ!!

ドラムは鬼姫黄でカンカンいってたり。

うっさいよ。おれw

ガンダム強い人に挑まれて全然相手になんなかった。

子供は何度も挑んでたけど。

明日はゲーセンいけないかも。

学校始まるしね。
[PR]
by hi-lda | 2006-01-09 20:53

今日はちょっと神ってました。

僕がコンチェ黄出来たり

カラスが一輪車食べてたり

鬼姫緑7倍でやって死にそうになったり

アドアーズでムシキング大会があったり

公衆道路で赤なのに1人でダッシュするおばさんがいたり

ゲーセンから帰ろうとしたらムシキング大会のせいでチャリがあり過ぎて自分のが取れなくてきれそうになったり

東京なのに凄い貧しそうな国に居そうな少年が歩いてたり




今度はムシキング大会に出よう。
[PR]
by hi-lda | 2006-01-08 16:09

朝10時から塾だったんですがみんなが塾で寝てたんで1時からまた授業にww

終わったらゲーセンに。

シードは2クレ、ドラムは1クレですね。

シードはフリーダムのステキャン練習。

ドラムはコンチェ黄で死んだw

ってか無理だろあれww

赤フルコンとか人間離れしてますね。

PCぶっ壊れて再起動しそうなんでここまでノシ
[PR]
by hi-lda | 2006-01-07 21:48

今日はドラムの戦跡だけを。

鬼姫黄・・・1勝2敗

裁き赤・・・1勝0敗

ファンキー赤・・・0勝1敗

メイリー赤・・・フルコン。が、カード使えなかったので記録残らず泣

まぁ、また頑張るかな。

裁きって苦手。

ファンキーは不可能。
[PR]
by hi-lda | 2006-01-06 22:29

今日は烏山に。

ガンダムメインになるかと思いきや、『Dangeon&Dragon』とかいうの4人でやってました。

結局800円くらい使って全クリw

モーヤラネ(´∀`

ドラムは7thでファミレスボンバーやってましたw

ロング連続3曲は疲れるで。
[PR]
by hi-lda | 2006-01-05 22:59

今日も塾が終わったらゲーセンに。

ドラムはカードが使えないのでカニデイ赤とかファンキー赤とかいろいろ(?)やりました。

カニデイ苦手ですね。バスが・・・。

ファンキー赤はかなり厳しいですね。合わなかったw

速攻ちーん。

シードはまた調子よかったね。

挑まれないってのがいいのか悪いのかわからんw

てか、鬼姫黄サビ過ぎたくらいでジェットスティックw

まぁ、楽しかったかなw

フルハタニナゼイチローガw
[PR]
by hi-lda | 2006-01-04 20:01

店員うざい。余計メンテ悪くしやがって。

えー今日は塾と少しだけゲーセンに行っただけでほぼネタがないです;;

シード、ドラム2クレずつですね。

シードはルージュが楽しいw

ドラムはダメだね。仙川メンテも腐ってる。

シンバルもバスもダメ。

カード使えないし・・・直せよ。
[PR]
by hi-lda | 2006-01-03 21:17

えー結局オスロ行きましたw

ドラムのスキル変動なし。

ギタは41⇒65に。

ギタむずいね。

QMA3で友達に惨敗しましたw

5問中1問しかあってなかった奴もあったし。

>Sさん
話しかけられなくてすいません;;

>ともちんさん
挨拶程度ですが話せてよかったですb
[PR]
by hi-lda | 2006-01-02 21:58

日ですねw ん??元旦??まぁ、いいか。

はい、あけおめー。

はい、ことよろー(今年もよろしく
[PR]
by hi-lda | 2006-01-01 00:02