体育でサッカーやったんですが、友達の脛(すね)が僕の脹脛(ふくらはぎ)にクリーンヒット。

やばいくらい痛かったです。

いや、今でも普通に痛いですが。

まぁ、怪我したの左足なんでバスは右足なんでおkですねw

なんか今日は卒業文集に載る写真を撮りました。

後ろから友達とかが道具などを使って笑わせて来て、明るい感じで撮ろうって考えらしいんですが・・・

僕の時は誰も笑わせてくれませんでしたww

逆にきついわw

その後、塾は7時からなので結構長い時間ゲーセンに。

ドラム4クレ程やったんだが結局ほぼ上がったの赤い鈴黄だけw

スキルは526⇒530に。

ついにノンスト解禁かw

てか鬼姫の最後SAYさんぱくったー。

謝罪しとかなきゃw

塾では自己PRカードについて30分くらい熱弁されました。

しかも友達2人はなんか先帰りやがったので僕だけ聞いてたんですよ。

まぁ、ためになったんでよしとしましょう。

エルレのSpace Sonic いいねw
[PR]
# by hi-lda | 2005-12-12 22:59

今日は模試に出陣です。

早朝(?)はやっぱ寒いです。手と顔が寒さで死んでましたw

K君と行ったんですが、部屋が分かれてしまい1人に。

1回座ってから4時間以上はずっと座ってる計算になりますねw

休み時間も立たずに過ごしましたから。

もんのすごく長く感じましたが寝たり、絵描いたり、カードネーム書いたり(謎)してましたw

終わってからは友達2人と合流してloftへ。

ビンゴ大会的なのが行われてました。

無料だったので挑戦。

全然当たらんw

年末ジャンボ謎な奴に取られたぁぁぁぁ

今度行くときリベンジしますw

ギタドラVが置いてあったのでドラム1回、ギター1回だけやりました。

ドラムは配置がなんかきもかったのでグッドばっか出ました。

萎えたのでギターに。

マドブラ緑G ダウンだけでチャレンジ・・・・見事玉砕w

あんなん無理やんw

疲れるって。

その後は公園でチャリのサドルめちゃ高くして遊んだりしてましたw

事故りそうになったw

そういえば井の頭公園で前にも見たこんな人が。

e0071987_1901658.jpg

なんかマンガをノリで読んでお金貰おうっていう手口らしいです。

またこれが気持ちが入ってておもしろかったw

その近くの公園で太極拳やってたおじさんがバランス崩してこけたwwww

今日はこれが1番うけたw

ではノシ
[PR]
# by hi-lda | 2005-12-11 19:02

さて、昔僕がみた夢を話しましょう(何

なんか公衆道路で車が全部止まってて、僕がいた所だけ車がなかったんです。

そんで『チロルチョコ買ってくる。』と、男の子が言ったままコンビニに駆け込んで行きました。

僕はそのまま同じ場所で待ってたんですが何故かおかしな場所にある車のドアを開けて見ました。

そしたら5人ほどの死体が…。

ビックリしてすぐ閉めたんですが、その後ナイフを持った泥棒がどっかから現れ、僕と男の子を追っかけて来たんです。

男の子はすぐ捕まってしまい刺され恐らく死にましたね。

僕も粘ったんですが刺されてしまい(痛くないよ)そしたら、西村雅彦(トリックの緑川祥子の助手みたいな奴)が助けに来たんですが、ナイフは抜けずそのまま僕が死んでったって話ですw

意味わかんない話してすいませんw

今日は学校見学に。

見学とか言ってるくせに説明がほとんど。

やんなっちゃう(誰

まぁ、無事終わった後その駅の近くのゲーセンに。

なんとV2になったことで200円になってやがる・・・。

まぁ、ギターにネーム入れただけで終わったって感じですかね。

ちなみにスキルが0⇒31に。

ホントギターむずいです。誰か教えてorz

その後は仙川へ。

一緒に見学に行った友達がトイレ行ったんで僕はファミマに行ったらはぐれてしまいましたw

ま、いっかとか思いながらゲーセンに直行w

昼は1個のパンで凌ぎました。

ドラムは別に特別な曲はしてないな。

でも、ツミ子黄の最初の部分でスティック落として危なかったことは言わないで置こう(ぉ

アニュス緑更新。魔笛黄は更新出来なかったorz

スキルは523⇒526に。

もうきびしい…。

まぁ、頑張って上げて行きますよ。

ではノシ
[PR]
# by hi-lda | 2005-12-10 20:03

動揺

体育が今日もありました。

800m最後だったらしいですが、恐らく成績にはやっぱ関係ないらしいので記録は3分切れてなかったですねw

まぁ、今では本気で走っても切れないかも知れませんが。

放課後はゲーセンへ(いつも言ってる気がするw

誰も居ないので待つことに。

ドラムも何故か開いてなかったんでひたすら待って・・・

20分くらい待ってやっと友達がw

まぁ、3人来ましたが全員歴検受けるらしいって事で知らないうちに消えてましたw

今日はガンダム見てたりしましたねー。

ドラムはトッカータ黄とかツミ子黄とか。

トッカータ譜面わからなかったんでさりげなく危なかったですw

最後にルキア君とガンダム(2人ともデュエルAS)やって帰りましたとさ。
[PR]
# by hi-lda | 2005-12-09 22:43

連動

えー今日も国語の時間に寝てしまいました。

授業聞いても意味ないような気がしてw

放課後は当然ゲーセンへ。

300円しかなかったんですが、誕生日ということで200円友達からゲットw

ガンダムちょっと久しぶりにやってなんかめっさ楽しかったw

ドラム2回やったんですが、達成率上げただけで終わりましたねw

てか、DTXでやってるときは出来るのになんで裏バス出来ないのか不満。

スキルが518⇒523くらいに←適当

誰かおいしい曲を教えてくださいー。

その後は塾へ。

今日は珍しくゲーセンにいつもは来ない友達が1人で来て3人で塾に行くことにw

僕が終わった頃には他の2人はやる気出てなかったんでまだ残ってました。

優越感に浸りながら帰りましたとさww
[PR]
# by hi-lda | 2005-12-08 20:50

なんか今日は地域清掃とか。

僕は缶とか集めてましたよ。

途中でゲーセン行こうとしたりしながらねw

結局缶3個しか集まんなかったw

なんかその後外で上から撮られる集合写真。

マフラーで鼻から下隠そうとしたけどばれたw

ホント写真写り悪いんだよなおれw

終わったことにはずっと上向いてたからか、首と腰が痛かった;;

放課後はゲーセン。

ドラムは4か5クレでツミ子黄とかやった。

でも今日かなり調子悪くてうざくてスティック放ったりしちゃった(氏ね

コクピ黄死ぬしさぁー。

あんなんわからんー。

スキルは509⇒518に。

ホントにもうちょこちょこしか上がんないねー。

お金あれば助かるんだけどw

友達が塾で帰るってのでガンダムの途中からやらせてもらった。

けど、ダメだねー。

今日は色々と調子悪すぎるよ。

裏バス出来ねぇしw

それじゃノシ
[PR]
# by hi-lda | 2005-12-07 19:36

また

消しちゃったぁー↓↓

もう嫌だw

もう適当に書きます(氏ね

体育があった。

800mを走った。

23秒早くなった。

サッカー負けた。

技術があった。

ドラえもん加工してた。

先生が『それはやめておいた方がいいぞ』って言って来た。

うざかった。

なんも書く物なくなったから諦めた。

三者面談があった。

僕は進路の本を読んでいて、先生とはほとんど話さずに済んだ。

ゲーセンに行った。

ミドスペ黄とかやった。

スキルが499⇒509になった。

もうおいしい曲見つからない。

これから全然上がんなくなる。

ガンダムやった。

やってたら後ろに居た子供が笑ってた。

うざかった。

塾に行った。

K君がついにグレて来なかった。

受かる気はあるのだろうか。

僕は黙々と計算練習を・・・・していなかったw

ってなんだこの小学生の作文みたいな文はw
[PR]
# by hi-lda | 2005-12-06 21:38

おぉ

今日から三者面談なので今週は放課後遊びほ(ry

えー、午後から面談なんで午前で授業が終わるのです。

授業短いっていいですねーw

体育は800m走りましたが2週はおっさんみたいな適当な走りして、残りの半周でダッシュしましたww

成績ほぼ関係ないと思うんでいいですねw

国語の時間は意外と疲れてて寝てました。

授業始まって10分くらいで熟睡w

放課後は近所のゲーセン行って、ドラム3回やりました。

メイリーとか魔笛とか出来たんで満足ですw

スキルは480⇒499.99に。

覚えやすかったですw

ガンダム見てたんですが、小学生らしき子に友達4人くらいがコテンパンにされてましたw

いや、ホント強かったw

その後高校生らしき人がやったら勝ったらしいです。

仙川ドラム100円に値下げして。

お願いw

ではノシ
[PR]
# by hi-lda | 2005-12-05 20:53

あれ

また最後まで打ったら間違えて消しちゃいました。

もう僕死にたいですw

また覚えてる範囲で書きます・・・泣

今日は11時からZESTに4人で出陣。

ってか今日かなり寒かったですねー。

行くとき手袋してても寒かったです。

まぁ、そんなこと置いといてw

ZESTのギタドラの近くには3人くらい居て、ギタドラ両方開いてなかったんでやんなかったです。

ってか開いてても後ろから見られてたらものすごくやりづらいのでやらなかったのもあるがw

少し間をあけてから行ったら1人しかおらず、ドラムが開いたと同時に友達がやり始めたのでそれから友達全員1回ずつやってたらその残ってた1人の人が消えたので、僕はギターを。

エンシェント緑Gで落ちるw

かなり萎えたw

まぁ、初めてやったからしょうがないか。

ってことでドラムに。

エンシェント黄、モンツリ赤、777黄などを更新。

人がいなかったのでドラム4回くらいやってスキルが460⇒480くらいに。

もう限界ですよこれはw

粘着しないと上がらないw

タム両手で叩く技術が出来ないとこれから進まないw

昼を食べにマックへ。

ハンバーガー1個という最低の量で凌ぐw

暇だったのでマックのシートみたいの見てたらこんなのが

e0071987_18444736.jpg

友達がこれの通りに踊り出して笑ったw

その後、loftに行きやっぱりVだと落ち込む。

が、まぁ人そんな居ないし練習にはなるからいいかな。

早速ギターに。

マドブラ緑Gで死亡w

いやー、僕なりのオルタが反応しないんで困りましたw

すかさずドラムへ。

ホームシック赤で死亡。今の僕には全然おいしくないw

鬼姫緑でクロスとか試してみたけどやっぱ僕下手ですねw

次はガンダムへ。

2回くらい友達とやったけど、6面と8面で死んだw

足引っ張ってごめんねw

その後、loft内をうろつきこんなものを発見w

e0071987_1852024.jpg

友達と爆笑ww

悟空とサタンがフュージョン(?)してゴタンらしいですw

悟空にヒゲ生やしてアフロにしただけじゃないかとかいうツッコミは受け付けておりませんw

いい気分でZESTに戻るw

が、ギタドラの周辺は人だかり。

ってことで、ギターのカードだけ買い見てることに。

なんかギターの赤ネームの人が4人くらいw

ひー恐ろしw

僕と同じ中3かそれ以下の2人が赤ネームだったことにはかなりびっくりw

その2人の見たかったけど友達が帰りたいってことで帰ることに。

残念w

・・・・・・・雨降ってるw

しかたないのでチャリで飛ばすことに。

なんか友達はアドアーズ行くとか言ってて、僕は全然元気がなかったので帰ることを決断。

そして友達と違う裏道に忍び込み帰ることに成功w

家帰ったら服も髪も顔もビショ濡れ。

寒すぎ。

風邪引いたかも知れないなぁー。

今度ZEST行った時にギターのネーム入れよ。

それではノシ
[PR]
# by hi-lda | 2005-12-04 19:00

アドアーズ

朝10時に友達に呼ばれたのでアドアーズに。

ドラムは2回ほどプレイ。

てか、手がタムに届かないってどういうことですかw

両手でタムが叩けないのですw

すぐ限界きますねこれ。

その後、ガンダムを。

友達が強かったこともあって、1人で乱入してきた子供(多分)を潰しました。

ごめんねw

その後家に帰り、学校説明会(今度は違う学校)に行くことに。

僕の行く学校ではないですが、前に友達が着いて来てくれたんで今度は僕が着いて行くことに。

まぁ、説明の途中でとんずらしましたがww

僕はよかったんですけど友達は逃げていいのでしょうか??w

まぁ、仙川に戻りまたゲーセン。

また2回くらいドラム。

やろうと思ったら友達の塾の先生が(以下、先生)

先生は友達に、

『こらーこんなところで勉強もしないで何やってるんだー(笑)』

って感じで話してきて、僕もなんとなく仲良くなりましたw

今日はスキル310⇒460くらいに。

もうおいしい曲もやりきったと思うんでもう限界ですねw

てかもう前作抜いちゃったよおいw

これから伸びることを期待w

友達がドラムやってて暇だったからもう1人の友達が先生と鉄拳やってるので見に行くと、なんか外人が(以下、博士)コーヒー飲みながら見てましたw

なんか話しかけられてきたけど、普通にいい人そうなんで話してましたw

しかも、片言の日本語だから何言ってるか分かんなかったけど、ジェスチャーとノリで押し切りましたw

博士とまた会いたいw

それじゃノシ
[PR]
# by hi-lda | 2005-12-03 22:04